■℃-ute 中島早貴 セカンド写真集 「W Saki」発売記念握手会 東京・福家書店サブナード店 8/4

御徒町までわざわざ封筒を買うために行って、いったん家に帰って洗髪して、集合時間に間に合うと、わどなさんがいてお話する。


集合がかかり、自分は017番(れいな)だったのでこれもなんかの因果関係かwww


で、並んでいたら、ガキさんヲタの若い衆から「中島高輝度さん」って言われながらこっちに来た。


ちょうど自分の位置の折り返しの両側におまいつなっきぃヲタで、軽く喋るくらいの人たちだったから、こっち向くんだよね、頼むから向かないで(;゜ロ゜)


どうも作って欲しいみたいです、私のアレの緑を。

そんな話しをしていたら、握手会開始時間になり、近くでスタンバイ。


なっきぃの話し声がよく聞こえる。

19時過ぎに開始、やっぱ名古屋の握手会の方が長かった。
予想はしていたけど。

とりあえず1回目はハロプロTimeのボーリングネタを言ったら、好感触で、なっきぃからいくつか言葉もらったヾ(^▽^)ノ


それから40分ぐらい握手せずにいろんな方とお話し。

で、柵の撤去もだいたい終わってから、ループ開始。


話したネタは、
ドラえもんは飽きたの?』
ハロコンのソロの感想』
あと忘れたはwww


合計5回しかしなかった。

何回もするなら名古屋でやってるしね、あっちの方が長かったし。


握手は変に緊張しなかったなぁ〜、普通に言葉が出てきたかね。


なっきぃもソロ握手会だから、名古屋のとき同様に手を離しても話しかけてくれるし、やはり終盤は疲れていたけど、720枚は売れたね。


いつもなら、そのまま店内→控え室→退場
なんだけど、柵を撤収したが、仕切りを組み始めたんですよね。


そしたらブログ用に集合写真撮るとか。

2ヶ所で3枚ずつ、IマネがiPHONEで撮影。


なっきぃ登場前に、お店から「声を出さないように」ってかなり釘を刺されたんだが、なっきぃ登場したら、一番うるさかったのがなっきぃだったwwwwwwwww

テンション高い証拠だな。

写真集を横から渡されて驚いていたし。


ということで、なっきぃのヲタ図鑑に写ってしまったけど、このサプライズはナイスでしたヾ(^▽^)ノ