■Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜 東京・中野サンプラザ 8/6

6時に起きるつもりが、二度寝して8時過ぎた、ガーンΣ( ̄□ ̄)!


風呂に入って会場到着9:15。

グッズ買ってどうしてもharuちゃんがサインポスター欲しいってことで、2枚しか買えないとかwww

憂佳をトレしてとかwww

2枚とも憂佳にしたぜよ(^-^)v


トレやって、やっぱ昼公演、れいなソロがあるからチケットをブルーちゃんに手伝ってもらう。


ガンちゃんからクレーム(>_<)
夜公演にしてくださいとか言われたwww


某所をチェックしていると、1〜3列センターが12kになっていて、Yチケットだったから、即TELしたら「売り切れ」とか言われて、いろいろやったが、声かからず、某所覗くとさっきのが8kになってるから、即クレームみたいなTELしたら、あるって\(^o^)/

すぐ行くから取っといてくれて中野→新宿へ移動。

1階4列センターゲットだぜヾ(^▽^)ノ


中央線に乗り、中野手前で停止したら「荻窪で車内点検」とか(>_<)
早くしろよと思っていたら、案外すぐに出発。


戻ったら、“わの人”がkatsuくんにチケットゲットしたことが伝わって、それがガンちゃんの耳に行き渡り済みwwwww


マジ凹みしてた。


ていうことで、昼のみ入る。

下手寄り


前下手にもくん・孫くん、ちょぃ後ろに、しろちーさん・たか□りさん・のぶさん・恋さん・ぼん厨。

知り合いさん多かった。


友理奈生誕、やって2回ともカメラスタッフも気を利かせてくれたりと、良かったと思います。
企画と演出コラボが良かったです。

MCでも桃子から振っての熊井ちゃんから挨拶とか。


じつはそのとき、チラッとズッキを見てしまった。

羨ましそうに見えたのは気のせい?


誕生日が昨日だったのに、話題にも振れられなかったわけで。

ソロのときそのまま緑振ってやれればねぇ〜って頭によぎった。


なっきぃは最初前髪下ろしていたが、後半はデコ出しでした、ブログにも触れてましたね。


クソ楽しかったヾ(^▽^)ノ


夜は入らず。

みんなでつけ麺屋行ったら、大阪同様にぼん厨がいたから、また亮さん追い出そうとしてたwww


途中までkatsuくんと一緒に帰宅。


この日は暑くて疲れたのと、亮さんのピンチケ界隈から呼び止められるのに、『中島高輝度さん』から、中島がなくなって『高輝度さん』だけになってるのは、なんで?wwwwwwwww