■Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜 東京・中野サンプラザ 8/7

チア修理やおしごとやったりで、寝たのが4:30で、会場着いたのが8:30とか何時間寝たの?



暑いのもあって、体調悪かった(>_<)

下痢までしてた。


で、トレやるんだが、T永さんの知り合いに、逆ギレされるし。

条件を突きつけられて、欲しいのはそっちで、こっちの欲しいのはないっていうのにキレるとかありえんよ。

誰に向かって口利いてんだよ状態。

考えが甘いんだよ。

ホントに欲しいなら努力しろよ。

他の顔見知りもビックリしてたな。

怒ったオレをなwwwwwwwww


雨が降って地面浸水したから、トレ止める。


亮さんに断って、夜公演で会場入りを早くに入る。


席着いて仮眠取る。



1階3列センターブロック右通路席
実6


近くに
KY_YURINAさん
亮さん
もくん

後ろにしまぬにさんなど。

やっぱなっきぃのソロなんだが、歌えてたな♪

最後にゼロズレで、振りやってお互い指差し(☆▽☆ )


そして、さゆの『ドキLOVE』では、雛壇のなっきぃを観ながら、振りやっていたら、なっきぃが気づいて振りやるようになって、「あな〜たいっぱぁ〜ぃ」のときのなっきぃからの指差しもらってとかで遊んでたwwwwwwwww


スマではいつも通りに、さきちぃで緑焚いて推しジャンしていたんだが、『スキちゃん』でちょうどさきちぃが通路側の視界に入ったとき、振りをやっていた私に気づいたさきちぃだったんで、とっさに緑チア焚いたら、さきちぃが微笑んだ( ´∀`)

クソキャワィィwwwwww


『負けるなわっしょい』では、ゼロズレでなっきぃの視線をそらさずにアイコンタクトしながら振りやってた(≧ω≦)b


娘。やベリは前の曲のときは、れいなパート・みやパートで焚いて推しジャンしてしまうが、私が観てるのなっきぃなんだよねwwwww
染み着いているからやむなしwww


今回のハロコンで、一番楽しく充実した\(^o^)/

なっきぃソロがある公演で、満足できたから尚更っす。


終わってから、みんなでなか卯へ。

プリンの連呼はウケたwwwwwwwwwwww


ていうことで、第一週目の中野はおしまい。

来週も満足できる公演が観れるとイイなぁ〜(^O^)/


みなさんお疲れ様っしたぁ〜