■Buono! 12thシングル「夏ダカラ!」発売記念イベント 神奈川・横浜BLITZ 8/9

2回目の当たったので行ってきました。

開場時間到着して、少しして入る。

1階L列29番


まぁ〜2階じゃなくて良かったと思いつつ、自分が座る隣があゆむさんだったから、そのまま隣に座ったら驚かれた(^^;)


セットリスト見ていたから、あんまりジャンプするのは止めておこうって思っても、隣がいたら無理だったwwwwwwwwwwww

ロッタラやマイラブはやっぱ楽しいね。


赤チアノーマルだけでは物足りないっていうのを痛感したwww


握手は、桃→みや→愛理


そのまましゅーりょー


ピンチケ軍団が、オレの前でケンカ。
「高輝度さんに馴れ馴れしく口利くな」とか言っていたが、取り合うなら女の子を取り合ってくれぇ〜wwwwwwwww

なんかモメてたの?


終わってから、しまぬにさん・ひろりんさんと℃-uteの日の話しをしながら帰宅。


楽しかったが、痛めていた脚を悪化したような。


省略しすぎたレポですみませんm(_ _)m