■Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜 東京・中野サンプラザ 8/13

2時間しか寝てなくて13時過ぎに会場へ。

トレ出てないから、あれだったが、それなりには。


1公演のみで、表記5列(実7)最中1ズレ右に入る。

純さんと連番。
サブに近くに孫くん・さんさんさ〜んさんなど。

久々連番でしたが、純さんやっぱこの人打点が高いです。
すごい。


定番の緑焚いてさきちぃこっち見るwww

なっきぃは終始前髪下げてた。

れいなから爆レス

なっきぃからは終盤ゼロズレ

最初のMCはなっきぃトーク
岡井家でツイスターをやって最初は罰ゲームなかったのに、負けたら罰ゲーム追加されてある意味ミックスジュース飲まされた話し。


この前いったときの話しですね。


やっぱ近くに連番者や仲間がいたりすると、ハロコンは楽しい(^-^)


純さんありがとう!


次の日に続く