■LIVE NEXT!! Featuring Hello!Project B℃ST 東京:日本青年館 大ホール 9/3

8月の最後を引きずりながら、9月最初のなっきぃ現場。


国立競技場で嵐がコンサートやるのは知っていて、千駄ヶ谷駅降りたら、まず女性用トイレが長蛇の列。


駅降りたら、ハローでは考えられないくらいの至るところで、チケ譲ってくださいボードを持った人ばかり。


中には台風の影響で、2日の初日が4日に振替公演になったから、3日が初日に変わって、『4日→3日交換希望』とかもいました。


某所じゃ、1枚100kぐらいの単価やからね。
改めて人気の高さを感じながら、日本青年館へ。




中に入って1階C列下手だから、行ったらあら珍しい、たけぷぅさんいるしwwwwwwwww


光り物持ってきてないとか、久しぶりに見たかった。

開演前にいきなりイントロクイズなみに、『まっさら〜』がかかってネタバレたwwwwwwwww




メンバー登場の『まっさら』『ハピネス〜幸福歓迎!〜

小芝居で山里を山崎とかいうし、会場からブーイングで、間違えたら、会場声から「ドンマイ」とか「ガンバレ」を聞いて拾うし、さすが芸人って思った。

勉強になるわぁwwwww

メンバーはなんかノビノビやっていたような感じがした。
個々に見せ場作ったし。

その中でも千奈美はおいしかったね、ポジションが。

熊井ちゃんは山里のフォローで活かせていたし。




LIVE NEXTということで、10年後の自分というお題に。

清水→料理学校の先生

徳永→アシカのトレーナー

熊井→身長5m

矢島→ムツゴロウさんのようになりたい

中島→秋刀魚をうまく食べれるようになりたい


基本的に今できてないことができるようになりたいのが、佐紀ちゃんなっきぃ

好きの向上か、千奈美舞美ちゃん
たた千奈美は泳げないwww
舞美ちゃんは、半分モノマネでやってたwww

くまいちょーは、現実的にムリだろ┓( ̄∇ ̄;)┏




次のお題になり、
10年後部屋が汚なそうなのは?とグータラな嫁は?に共に千奈美にwww

舞美ちゃんは親友同盟を発揮したのは半分だけwww

後者は、なっきぃと会場による決戦拍手で、千奈美圧倒的勝利www




歌は、ハニーパイとエンジェルハート


ここで指差しをなっきぃからもらう(^-^)v




コーナーで『キュンキュンワード』で、自分で考えたのを抽選ボックスに入れて、引いた人がそれを演技するんだが、また千奈美考えたのを舞美ちゃんが演技するんだが、

I LOVE YOU
I NEED YOU
I'm hungry


周り、はぁ?www状態


良かったのは、佐紀ちゃんとか舞美ちゃんとかかな。

なっきぃは、くまいちょーの花火ネタ。

しゃがむから前の席を人しか見えないしwww

なっきぃが考えたのは千奈美に、設定は家に彼を招くが、愛犬に夢中になっている彼に対して言う言葉。


うさぎは構ってくれないと死んじゃうんだよ


千奈美は「なんで犬なのにうさぎって言うんだ?w」って思ったから、あかんかった。


最終的に、おのおのが演技して決戦拍手で決めるんだが、なっきぃが少女マンガネタ炸裂するは、舞美ちゃんがやった演技になっきぃがキュンキュンするとかwwwwwwwww



青春ソング・友情 純情 oh 青春を歌って終わり。


なっきぃからハケレスもらって終わり。
ちなみにヲタTシャツ着てません(._.)



日高屋を6人で行って、嵐のコンサートが終わったから混雑回避で3人で新宿駅まで歩いた。



ここ最近、悩ましいことや考えることあったから、なっきぃモードでなかったんだが、逆に必死にならなかったから、結果オーライな感じで楽しめたかな\(^o^)/