■劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 「戦国自衛隊・女性自衛官帰還セヨ」 大阪・イオン化粧品シアターBRAVA! 10/1

行く前に、福家書店へ。
まぁ〜50番以内確保できればってことで、確保はしたんだが、前知り合いだったれいなヲタが徹夜組の前にドリった。

さすがに、亮さん・びわれいなさん・オレらは、遠隔会議だよ。

オレがクレームしたら、またあの自己中界隈とモメるの必死だったから、亮さんに尻拭いさせてしまったけど、空気読めよ、常識・福家ルール考えろよ、ホント。

そういう知り合いに変な気を使わすなよ、子供かよ。


あれであの整理番号で握手して、れいなが喜ぶのか?

不正した券で。

入れ替わるなら良かったのに、入ったからね。
人格疑うわ。


そういう行為をさせてしまった福家書店の怠慢さが露呈したよ。
前はちゃんとやっていた。



gkak軍団のみなさんと、朝食してから、にわにわくんと一緒に大阪へ。


荷物置きたいとか、さんさんさ〜んが言うから、時間・お金調整で、じゃぁ森ノ宮から歩くか!ってことで、森ノ宮から谷町四丁目まで歩く、ホテルがそこなんで。

20分ぐらいだった。


チェックイン後も、トレあるのにマッタリ。

15:40頃に到着。
ガラガラで、トレやるけど、客いない、枚数買っているからいいんだけど、時間だけ過ぎてく。

1弾ばかり聞かれる、オレ1弾持ってないから、かなり逃した(>_<)


夜公演のみ。


1階D列下手


教官が腕立て伏せからのジャンプは苦しそぉ〜www
それを茉麻もやるんだからねwww


席が席だからみやびちゃんが、くまいちょーで見えないし、なっきぃからの銃口ゼロズレとかwww

前は前の見方で楽しみましたwww


最後の挨拶はくまいちょーのみ、涙ぐんでた。


新幹線の影響もあって、追い出しアナウンスあっても観客起たないから、また放送して、係員からスタンドアップジェスチャーで終わり。


めがですさん・にわにわくんで、京橋駅付近で呑み。
なかなかない組み合わせ。


終電気にして、23:30過ぎに出たが、谷四駅乗り継ぎ電車は接続しないことがわかり、「また森ノ宮から歩くか?、けど距離あるし」と考えていたら、谷町六丁目駅は行くみたい。


地図見て確認したら、そっちのほうが近いのがわかったから、そのまま乗って帰った。



次の日に続く