■℃-ute Cutie Circuit 2011 〜世界一HAPPYな女の子 〜イベント 東京・Zepp Tokyo 10/10

睡魔が襲って、勝てずに11:30に会場到着。


グッズ買ってトレやるのはいつものことだが、あんま成果が上がらなかった。


1回目に入る人に集合かける前に、トラブル発生。
知り合い寝坊で来れないとかwww

亮さんに手伝ってもらい、なんとかトラブル回避した。


1回目→1階5列10番の下手。
実4列だけど、下手側2列のほとんどは幼児用座席でほとんど座ってなかったから、3列みたいな感じ。

センターに、やじぬにさんがいた。
だって舞美ちゃんしか観なくて赤振ってたwwwwwwwww



ポジションはよくなかった、なっきぃの目線はなんどかきたけど。


内容は、

1:世界一HAPPYな女の子

MC(自己紹介)

2:サークル

3:BYE BYE BYE

MC(HAPPYな話し)

4:FOREVER LOVE

5:偉大な力を!



2回目は1階7列9番で、前になっきぃヲタ2人で、オレおわた(⊃д⊂)


こっちにレス来たとしても確実じゃないんだよねwwwwww

最後のハケレスはピースしていたから、ピース返しはあったが、確実にオレかはわからんwwwwwwwww


席が席だから最初から高まらなかったから、電池変えなかったら、純さんにロムられて「なんで電池変えないの?」って突っ込まれた。


センターに3列にLG内藤さんがいた。

c/wだとちょうどあそこ、なっきぃゼロズレなんだよなぁ〜と思いつつ。


3回目は辛うじて1階5列20番最中ゲットの実4列。


後ろでぼん厨がドリしようとしたが、すぐに座席持ち主来て敗走してたwww



ここからやっと、なっきぃと遊ぶことが出来たヽ(≧▽≦)/

センターにいること多いからね、指差しの振りはなっきぃの目線をこっち以外にずらせなかった。

あの舞台高さだと4列ぐらいがちょうど良いね。



ハケレスのピース返ししてくれた(^O^)v


MCの覚えている範囲で。

まいまいから「なかさきちゃん」とか、なっきぃが照れながら「なつかしいね」と行った。


なっきぃ千聖は、つい最近に行った、ディズニーランドの話し。

やっぱなっきぃはジェットコースター系はダメみたいで、千聖の妹の、みおんちゃんは乗りたい乗りたいだったらしいwww


まいまいは、ユニバーサルスタジオジャパンの話し。

なっきぃは、真野ちゃんとメールのやりとりしてHAPPYになった話し。


愛理、ガリガリ君の抹茶味の話と、弟が中3で183cm(185かも)が「服決めて欲しい」って言われて、お姉ちゃんとして嬉しかったこと。


舞美ちゃんは愛犬の話し。


などなど。


握手は愛理となっきぃしかまともに喋ってないかな?

愛理には、舞台で大阪千秋楽が一番良かったって言ったら、かなり嬉しそうだった(^-^)


なっきぃは、MCで髪の毛カールしていたら、デコ焦がしたとか言っていたから、そのことと、来週試写会大阪行くよとかしか言っていない。


武道館で、れいなちゃんパートで推しジャしてゴメンナサイを言うの忘れたwwwwwwwwwwww


あとは、会場外で、コスプレしている子達がまた増えたね。
その中でも後で知ったんだが、某女優さんが℃-uteのファンらしく、来てましたね。



今回、自分個人ではかなりの数を動員したが、
1階5列下手
1階7列下手
1階5列最中

辛うじて引きましたチケットばかりで、一緒に入ったとくもりくんには、もうちょっと前で見せてあげたかったが、通路席だったからまだ良かったのかなぁ〜と思いつつ、こんだけ投入しないと、辛うじてチケットもゲットできなかったかもしれない。

勉強になりましたφ(..)

帰りは、亮さん・チリちゃん・つれですさんら合計6人で、にわにわくんが大好きな日高屋で飯くって、途中まで送ってもらい、ありがとね!


今年は数少ない℃-ute単独の催しものだったので、まぁ〜悔いはないです、ハイ(* ̄∇ ̄)ノ


やっぱ娘。リリイベで、運使いすぎたかねwwwwwwwwwwwwwww