■ゾンビデオ/完成披露試写会 (矢島舞美・中島早貴) 大阪・大阪市中央公会堂 10/15

前日夜バスで移動。
まぁまぁ寝れたが、かなり汗かいてしまったので、梅田駅付近でスパ探すが、高いから、仕方なく心斎橋の清水湯へ。


そこでよく会話する、なっきぃヲタさんと遭遇、ビビったwww


マックで、充電しながら朝食。

予備バッテリーも充電したいので、淀屋橋駅のドコモショップに予備バッテリーのみ預けて、会場へ。


会場行ったら、しまぬにさんから「ぱてとんさんは仕事でぇ…………」って聞いて、連番なのに「聞いてないよぉ〜」状態にwww



3公演ともに『た行』列ぐらいしか埋ってなかった。

1・2回目上映後、3回目は先にトークショー&お渡し会。


3公演ともに来れなかった℃-uteメンバーのビデオメッセージ。
愛理が雨に振れ、雨降ってたから会場爆笑www

まいまい、鼻すすりすぎてワロタwwwww



トーク内容を覚えている範囲で。

・誘拐された写真のなっきぃは、アカベコ持っているが、なっきぃのお母さんがわざわざ探してきた写真。

小学5年生の日光の林間学校の写真だそうです。


・最初はコメディ色強いはずで、舞美・なっきぃのブログでもそのように宣伝したが、普通にグロかったことについて、監督が謝ってた。
実際はシーンがあったが、編集でカットされたそうだ。


なっきぃが地面に落書きするシーンは、なっきぃは書き物を締切ギリギリまで残すみたいで、それを見た監督が採用したそうです。


・差し入れで嬉しいのは?という監督からの質問に、

从・ゥ・从 >フルーツ


ノソ*^o゜) >オロナミンC


なっきぃは、差し入れにラスクを持っていく話をしていたら、監督から「明日はラスクなんだけど…………」って申し訳なさそうに言ったら、二人して「好きですよ」って返答に、喜んでました。


・2回目でなっきぃは、この後のお渡し会は、一言なにか言ってくださぁ〜ぃって言っていた。


なっきぃは、さっきのお渡し会で、ライブでもツインテールとファンの方に言われましたが、ゾンビデオ限定ですって言ってた。


舞美ちゃんは、初めてバイクにまたがって、いっぱいボタンがあるから、押したらなんか出てきそうとか言ってたwww


・ロケ地がつくばで、建物の関係上、汚していけないってことで、内装工事のビニールバミのシーンを入れた。
舞美ちゃんはあまりの血糊の量で2回ほど滑ったみたいですwww


・建物も水道関係に使われていたものみたいです。


・衣装についての監督のこだわりで、舞美ちゃんのは典型的なホラー映画の女の子役の衣装だそうで、なっきぃは、ゴスロリ強調だったそうです。


なっきぃの衣装で、目玉のリボンとかwww

撮影中はランドセルは、スタッフさんから「下ろせば」と言われていたが、背負ったままだったみたいです。


・見所で、なっきぃはVHSが注入するところとか言い出して、自分の場面でないところを監督に突っ込まれてたwww
ちなみにあれは、スタッフの家で監督が撮ったらしい。



村上監督さんがまぁまぁおしゃべりさんで、逆に司会みたいにお二人に質問したり、場をもたせて空気よんでやっていました。





お渡し会はまぁまぁ話せました。
なっきぃに質問したんだが、半分答えてくれたが半分悩んじゃって、次の人にポストカード渡していても、顔はこっち向いてくれてて、ちょっと悪いことしたが、質問って言っても「お昼なに食べた?」って聞いただけなんだが、考えるかなぁ〜wwwwwwwwwwwwwww


映画の内容なんですが、あんまり書けないので、ストーリーがわからんように書くと、

結構グロい、あれよくオレ3回連続で見たなと思うwww

最後がちょっとわからなかった部分があった。
想像の世界になるんだろうけど。



お渡し会とトークが聞けただけでも大阪に来た甲斐がありました。



終わってから梅田駅まで歩いて食事どうするか、迷って探して、なぜか博多ラーメンなったwww
昼にお好み焼き食べたからいいんだけど、なっきぃと同じく、イカ焼き・たこ焼きにはしたかったかなw


バスで帰ろうとしたら、昔のハロヲタの知り合いにバッタリ会った。



で、バスで帰った。
久々、移動が行き帰りバスのみというのも。
やっぱ疲れたけどね。


3回目だけだったけど、ぱてとんさんと連番できて良かったっす(^o^ゞ