■ゾンビデオ/完成披露試写会 (矢島舞美・中島早貴・℃-ute) 東京・ NEW PIER HALL 10/16

リボーンの後に2回目のみ行ってきました。


なんか私と行動が同じなのは連番予定のKY(。・∀・。)さんwww
あといたよ、同じ人がね、書けないけどwwwww


舞台挨拶は、大阪メンバーに鳥居みゆきさんも加わる。

普通は4人が主役ですよね。
篠田さん、持ってきすぎ。
こういうときの司会者って、主役を引き立てないといけないよね?
全然主役達の印象なかったよ。
大阪の方が良かった。


司会者にも場合によってはあぁいう司会進行もありだけど、今回は違うと思いますよ。

村上監督が、すごくうまくバランサーになっていたから良かったけど、これがなかったら、話しにならなかった。


しゃべった内容は、基本的大阪と同じ。


試写会スタート。


うちらの斜め前に女の子連番でいたけど、グロいシーンがダメみたいで、かなり見ないようにうつ向いていた。
あとうつ向いていたのは、湯けむりのビデオのときかwwwwwwwww

彼女らの行動見て、何回も笑ってしまった。



試写会終わってから、歌だが、2回目はメンバーも映画を見ていたみたい。

座りだったので、座りながらブルーゲルググ焚いたwww
近くにいた、しまぬにさんも舞美ちゃんにむけて赤チア焚いてたwwwwwwwwwwww


すべて終了。

さすが4回も見たら、セリフも何個か覚えてしまったwww

グロいところ以外は、コミカルな演出あったりするんでね。

舞美ちゃんなっきぃも、役を理解していたって監督さんも言っていたし、今後の彼女達の活動の幅が広がればいいかなって思います(^∇^)