ベリキューコン(※ネタバレなし)

改めてレポートは後日。


トレやっていたときは散々晴れていたのに、公演中に雨がどしゃ降りで降ったみたいで、亮さん・ブルーちゃん・りゅうじさん・スコさん、移動して頂いてありがとうございました_(._.)_

にわにわくん、いつもの買い出し、トレ営業も助かりました_(._.)_


帰りは、めがですさん・にわにわくんで、宮本むなしへ。

ジェネレーションギャップ感じた会話がwww


ビックリマンとか、ミニ四駆とか。



公演は、これでは書きません。

ただなっきぃ・みやは上手バミ2だなwww


昼はゼロズレあったから、まぁまぁ楽しかったが、夜が後ろにピンチケぐらいの年齢がなんかウザいねwww

席の場所とかあるけど、近くにどういう人間がいて、楽しさをテンションの上下になるかって感じた。


日付変わって2日目もあるんで、行かれるみなさん、宜しくお願いします。