■モーニング娘。In ハワイ写真集「アロハロ!モーニング娘。2011」発売記念握手会 東京・福家書店新宿サブナード店 10/19

行った、1回のために。


19時開始、5分後早くも休憩www
いったんはけてました。

順番は、鈴木→鞘師→田中→道重


田中さんをおちょくったが、オレが言った一言で、あの子止まったwwwwwwwww

そのまま流されてさゆにはなにも言えずだが、さゆが厚化粧過ぎて、体調悪いんじゃないかって思った。


結局高まったら何回もしようかと思ったが、気分というか、早い、早すぎる。

1450枚ぐらいで1時間で終わらすとか、購入意欲失せて、知り合いさんとずっと話していた。


来週はハロチャンあるし、舞美ちゃんにはなっきぃいると伝えられないから、整理券購入。


終わってから、Mさん・八重歯さん・亮さん・生さん・katsuくん・ガンちゃん、合計8人で、迷った挙げ句にねぎしへ。


速攻DVDで、ガンちゃんと「あなたの方がたくさん映ってました」と定期誉め殺し合戦してwwwwwwwww

食べ終わってから、mixiビックリマンの話が盛り上がってたwwwwwwwww

回数こなさなくても楽しかった現場でした(^○^)