前田憂佳・スマイレージ卒業へ

知ったのは、朝4時前ぐらい。

急な発表だったが、ツアー中だったから、終わってからの発表っていうのが、あるような感じ。



内容は大学進学ためっていうこと。
普通の芸能活動とか優遇しない高校だった。

あとの2名は通信なはずだが、ゆうかりんはそうしなかった。


今の現状など、考えた結果なんだろうけど、デビューして進学強行したのって、ハロプロで在籍しては、桃子ぐらいかな、他にもいたらごめんなさい。

桃子はかなり公にせずだった。

在籍しながらの進学はやはりあの事務所では敷居高いのかな?


芸能活動が制限されるからね。

通学したいって思いがなければ、両立をしようと思わないだろうし。


年内いっぱいなら、年末の歌番組に出れるか出れないかで、変わるだろうし。