■FC会員限定イベント『℃フェス2011秋〜℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ〜』 神奈川・横浜BLITZ 11/15

舞美ちゃんなっきぃ・まいまいの公演に行ってきました。


セットリスト、一部変わってました。


挨拶後に曲に入るのだが、イントロが「元気者で行こう」がかかり、ハプニングwww

なっきぃが歌う曲がバレたwww



アンコール前の2曲が変わって、「ブラボー!」がかかったとき、℃-uteヲタ止まったwwwwwwwww

だから「ブラボー!キタ━━(゜∀゜)━━!!」って叫んじゃったwwwww


ZONEのsecret baseを歌ってた。
著作権の関係で、DVDには収録されないそうです。


これが流行ったときはまだ彼女らはオーディション前だったんですよね、時代を感じました。



握手会はFCイベントでは珍しく、ロビーでしたが、ゆっくり。

ただ前の人がなっきぃに粘られて、あかんかった(>_<)


内容は今回のがいいかな、スペシャル的な感じが。

前回のセットリストも好きな曲あったんですが、こういうのでしか出来ないってことでは、今回のが良かったです(^∇^)