■「王様ゲーム」プレミアム上映イベント 東京・ユナイテッド・シネマ豊洲 12/8

かなり眠たくてだったけど、1回目を観てきました。

来たらいなや、知り合いさんから、「タッチ会はいつやるの?」とか「イベントはいつやるの?」とか質問されて、「私も初めてプレミアム上映イベント見るんですが……………」ってwwwwwwwww


先に上映、内容はまだ書かないほうがいいけど、ホラーだからあんな結末ですかね?って感じ。

つじつまが合わないのがホラーなのかどうか?

一部、バトルロワイヤル・戦国自衛隊 死守セヨと被る感じがした。



スケジュール的に舞美ちゃんはほとんどチョイ役な感じ。




イベントは制服衣装で、この日は

熊井友理奈
中島早貴
岡井千聖


流れは、

挨拶

トーク

王様ゲーム

プレゼントジャンケン


1回目はその後、舞台でタッチ会。


挨拶で、なっきぃがいきなり

ノソ*^o゜) >おつかれいなぁ〜


ヲタ、数人しかやらず、またあらためて、


ノソ*^o゜) >おつかれいなぁ〜

なっきぃが言って、さっきよりヲタの声が出てたwwwwww


ていうか、体が反応したよ、私はwwwwwwwwwwww


ヲタというかお客さん、拍手がメンバー登場しての小さかったし、人が少なかったけどね。


観た後なので、制約なくトーク

ロケ地が廃校のところがあって、今回はなっきぃは、行っていないが、去年の
『劇場版ほんとうにあった恐い話3D』でも使用したところだそうです。


ロケ弁で、スタッフさんがカレー作ったりでおいしかったそうですが、なっきぃは「中華丼が………」ってときに、周りの反応が良くなくて、そのものが『中華丼』という名称で合っているかどうか不安になってきたなっきぃだったので、千聖の「あんかけのやつ?」って言ったから、つい「中華丼で合ってるよ」って私が言ったら、なっきぃからこっち向いて爆レスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


正確には、八宝菜をどんぶりしたのが、中華丼だから、実際は中華丼かどうかは、なっきぃの説明では不明だったんだけどねwww



あと、血が出るシーンはケチャップベースだったみたいです。

なっきぃのシーン、一部引っ掛かったみたいでカットシーンあったそうです。


王様ゲームのコーナー、くまいちょーが、エアハグで、当たったのが、連番のしろちーさんの隣で、おしかったね。



なっきぃは、尻文字。
6文字までだったが、当たった人が名前で7文字だったから、7文字に。


結構真剣になっきぃ書いていた、はらうところとか。


プレゼントはくまいちょーですぐ負けたwww


タッチ会、『おつかれいな』の件、聞いたんだけど、なっきぃからの返答が聞こえなかった_| ̄|○

なっきぃのお手て、冷たかった。
冷え性なんだろうね。



2回目は入るつもりなかったが、しろちーさんが余らしているんで、入ることに。

2回目は入場してからタッチ会でした。
千聖は毎回1974の話ししかしてないwww


なっきぃにあらためて、理由聞いたら、


ノソ*^o゜) いろいろあるんですよ


濁された_| ̄|○


トークは上映前なので、あまり多くは語らず。

王様ゲームなっきぃエアハグだったが、選ばれなかった_| ̄|○


プレゼントは岡井家のみおんちゃんがかっさらうとか、どういうこっちゃ┓( ̄∇ ̄;)┏


上映前に退館


しろちーさん、いろいろありがとうございました_(._.)_
楽しく観覧できました(^∇^)

今度コンサートで連番しましょう!


いろいろ収穫があったイベントでした(^з^)-☆