■Berryz工房&℃-uteコラボコンサートツアー2011秋 〜ベリキューアイランド〜 静岡・アクトシティ浜松 大ホール 12/25

合同紺最終公演。


18キップ使い、しまぬにさん・ひろりんさんとレッツゴー




だったはずが、私が起きたのが、乗る予定の時刻で、次の列車でもギリギリ間に合うから、急いで支度。


途中、ひろりんさんから「寝坊した」ということで、しまぬにさんと一緒に。


昼前に到着。


グッズ列が異常。


しかも段取り悪くて、にわにわくんが買えたのが、14時前ぐらいとか。

しかも写真の扱いが酷いのを察知していたから、にわにわくんが買ったのを検品したら、一枚だけ折れていたから、ヤカリに行ったwww


昼→1階18列左通路
夜→1階12列右サブ


アナウンスコーナーで、
「支配人・つんく♂による発表があります」とか言っていたが、王様ゲームコーナーで、いつものように茉麻が説明した後に、まだ歌ってない4名から、1番〜4番があって、昼のみ1番2番を引いたら昼公演で順番に歌うということに。


結果

1番→熊井ちゃん
2番→みやびちゃん


夜は愛理とまいまいで、順番決めで、まいまいがトリに。


「負けるな わっしょい!」がクリスマス仕様のうちわの装飾に。



MCで、なっきぃは、最後の「いざ、進め!〜」→「一丁目ロック」がかなり大変だったのか、


ノソ*^o゜)> 終わってホッとしてます。

とか言うから、ちょぃエーがあったけど、ニュアンスの問題でしょ。

無事に終わってっていうことなんでしょうが。



「甘酸っぱい春」で、上からサクラに見立てた演出で、舞美ちゃん号泣しちゃって、ポジション入れ替わりでなっきぃに肩をポンってされたり。

あの舞美ちゃん見て、こっちまでヤバかった。
あんまり泣かないイメージあったし、ふれあいコンで℃-uteメンバーひとりだけ泣いてなかったし、ビックリした。


終わってからダブルアンコール。
「ダーリン I LOVE YOU」をやりました。


なっきぃほぼゼロズレだったから、良かった。



終わってから、新幹線で帰宅。

やっぱいつもいない奴までいてめんどくさかったwwwww


物珍しいんだろうね。



ていうことで、10/22から始まった合同コンも20公演、終わりました。


結局全部行ったかwww


お会いされた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました_(._.)_