■℃-ute FC EVENT 第14弾!〜キューティーランド6 2011.12〜 愛知・名鉄ホール 12/23 神奈川・横浜BLITZ 12/24

2日間行ってきました。


朝、在来線でお昼前に到着。

グッズ列、人いねぇ〜www

グッズの当たりが引けなさすぎた_| ̄|○


昼→2列センター
夜→16列くらい
にわにわくん連

席幅が狭くて座ったら荷物下に置けないwww

夜は広かったwww



内容は、

ビジョン紹介

会いたいロンリークリスマス

●三択ロースのコーナー

●クリスマスシアター

●胸キュンのコーナー

●クリスマスシアター

桃色スパークリング

♪甘い罠

♪キャンパスライフ

まっさらブルージーンズ

●挨拶

●握手会



天の声がキュン太郎さん



ビジョン紹介のときに、昼がなっきぃ声援なくて、次の愛理で声援大きくて、「気にしてるかなぁ〜」って思って、舞美ちゃんに声援あったから、夜はあんまりやんない、本人いないのに「なっきぃなっきぃ」って叫んだが、やはり次の愛理に勝てず、なっきぃ登場してから、「声が少ない」って言ってたwww

仕方ないじゃん、なっきぃよ。
叫んでも振り向かない、日頃の行動が、ヲタが静かになるんですよね〜wwwwwwwww


三択ロースで、

●一年間我慢できるのは?
A:メール
B:化粧
C:お菓子

千聖が「おかし我慢できないよぉ〜」とか言い出すしwww

Cが愛理とか舞美ちゃんとか行っていた。
なっきぃはBだった。

舞美ちゃんは、ごはん食べる方が多いから。



矢島舞美以外に質問、矢島舞美に直してほしいのは?
A:大食い
B:雨女
C:汗っかき


メンバー全員Bだったwww


●一人○○で嫌なのは?
A:カラオケ
B:焼肉
C:ハワイ旅行


なっきぃは、ひとりカラオケの方がいいとかwww



●もらって困るプレゼントは?
A:現金
B:ペット
C:マンション


まいまいはCが欲しいみたいよw




鈴木愛理に直してほしいのは?
A:つまらないダジャレ
B:天然
C:マイペース

BとCに集まってた。



クリスマスシアター、最初は、
N島S貴さんからの投稿w

クリスマスのときにハロコンリハーサルにて。


なっきぃなっきぃ
千聖→みつばちまきさん
まいまい→福田花音
愛理→飯窪春菜
舞美→桃子


愛理の飯窪さんのモノマネが似てるwwwwww

舞美ちゃんは、やりきってたwww


家に帰ると遅い時間だから、家族は寝ているだろってことで帰宅すると、家族が待っていてくれて、クリスマスパーティーをしてくれたというエピソード。

えぇ〜話じゃないか°・(ノД`)・°・
確か去年のブログに書いてあったような。



胸キュンコーナーは、バースデーイベントでやった内容で、罰ゲームアリ。



キス顔披露www

まいまいと舞美ちゃんで、かなり舞美ちゃんは動揺していて、恥ずかしかったみたいwwwwww


握手会、無難に話せたが、FCイベントとしては早い。


ていうことで、次の日の横浜BLITZ



あんまり覚えてないが、
罰ゲームは

千聖
愛理

だったから、なっきぃかと思いきや、全員とかwww


あとやたら、まいまいから「ツートップ」って言うとなっきぃが上手→下手に移動していたwww


三択ロースは、なっきぃのマイペースはメンバーも苦手みたいwwwwww


かにょんがメールで、モベキマスソートをなっきぃ千聖・まいまいに、2〜4位ですよって送ったみたいで、舞美ちゃん・愛理は知らなかったみたいだが、逆になんで3人は知ってんだって思ったwwwwwwwww

なっきぃがわからない二人に教えていたから、やったことあるみたいwww



クリスマスシアターは、

まいまいが、小さい頃にプレゼントに領収書が入っていて、当時はわからなかったエピソード。


舞美ちゃんも小さい頃のエピソードで、靴下をお父さんのデカイのを枕の横に吊るしたら、脱ぎたてだったらしく、臭かったwww



おもしろかったのは、有馬記念ディープインパクトの頃に、お父さん役が千聖でお子さん役が舞美ちゃん

プレゼントを馬券で当てるというエピソードで、舞美ちゃんが、℃-uteのコンサートの最前列が欲しいって言ったら、「エグゼに入らないと最前列来ない」とか千聖が言うしwww


結構様似なってた、お父さんのマネかね?www



あとは彼女いるのに、℃-uteのイベントに行きたいからウソをついてお忍びでいったら、バレた話。

なっきぃ千聖だったかな?ヲタのマネしてて、なっきぃロマンスやるしwww


ほとんどネタなんだろうけどwww



朝公演、舞美ちゃんが「名鉄ホールのみなさん」とか言っちゃうしwww




握手会、千聖に「だな」ってポーズして返ってきたぐらいしか覚えてない、特になっきぃの昼の対応はありえないくらいだったし、目線も合わせないし、応援すんの止めようとか思ったレベルだったよ。

知り合い聞いても酷かったみたいだし、疲れてんのかなぁ〜って解釈しつつ、ラスト握手はおしゃべりできたけど、なんかねぇ〜って感じ。