■『ハロプロANNEX 〜Berryz工房×℃-ute=Sweet〜 』 熊井友理奈・中島早貴 東京・TOKYO FM HALL 2/13

1回目・2回目ともに入ることが出来ました。

当初今までのグループが3曲で後はトークやゲームとかだったみたいで、「3曲のうち、なにやるだろう?」って知り合いさんと話していたんですが、ふたあけてみれば、


1.PARTY TIME(ガーディアンズ4)

MC

2.School Days(ガーディアンズ4)
3.いつかどこかで(ガーディアンズ4)

MC

4.タイムカプセル(℃-ute)
5.愛のスキスキ指数上昇中(Berryz工房)

MC

6.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)


本人達もこの曲の多さにはふれてまして、「他のグループが3曲なのに、私たち希望を言ったら、こんなになった(笑)」とか。



トークも最初くまいちゃん仕切りとなっきぃふったけどグダグダ。


くまいちゃんの天然っぷり炸裂でした。



1回目はセンター最後列
2回目は上手G列

ともに、のりまきさんと連番でした。


光らせたら、なっきぃ結構見るんよねwww

1回目はすぐ後ろがスチール撮影でしたから自重しましたけどw


トーク時間少なかったけど、内容は濃かった印象でした。

ソロもいいけど2人とかだとお互いトークしあえるから、膨らむと思いました。

お会いした皆さん、ありがとうございました(^-^)/