■3/20 散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー 東京・俳優座劇場

いつの日記やねんw

記録用で。
結局1回だけ。
道楽バージョンの千穐楽のみ


内容は、突然失踪した、母親を最初は真剣に探そうとしないが、過去の回想などを踏まえて
周りの環境などで前向きに生きる目的じゃないが、前進しようとするお話。

過去の出来事で、半ばひねくれてしまった兄妹。


1回観て、ストーリーは“スッと”入れた。



私には、太田さんの意図したことが、読み取ることができませんでした。

「なにが伝えたかったのかなぁ〜」って。


演技の方は、やっぱ、まいまいが心配でしたね。
主役だし、どうなんだろう?って。


役者陣も安心して観劇することができました。


帰りに宮原将護さんからチラシ頂きました(笑)


なっきぃヲタなのになっきぃの感想なくてすんませんwww