■5/18 モーニング娘。コンサートツアー2012春〜ウルトラスマート〜 新垣里沙・光井愛佳 卒業スペシャル 東京・日本武道館

久々の娘。現場、しかもひとつなツアーで1公演しか入らないのは、もしかしたら2002年春ツアー以来かもねw


会場には昼過ぎに到着。
頼んでいた“あるもの”にちょっとツッコまれてたwww


ピンポスがすぐなくなり、15時ぐらいにガチャのワッペンもなくなった。


用意して席はアリーナC6のC5側の通路、“よっしーさん”(八重歯さん)と連番。

始まる前から、「うちらのステージは南スタンド」って言っていたから、案の定1階南スタンド下手側にキタ━━(゜∀゜)━━!!

左前から
飯田さん・安倍さん・矢口さん・吉澤さん・石川さん・高橋愛さん・小川麻琴さん・亀井絵里さん

後ろは、
清水さん・夏焼さん・菅谷さん・熊井さん・須藤さん・徳永さん

またその後ろは
鈴木愛理さん・岡井さん・萩原さん・中島さん・真野さん・マネ

そのまた後ろは、
スマイレージなど


半分くらい後ろ見てましたよwww
「いきまっしょい」のとき、吉澤さん〜亀井さんの5人で振りやって楽しんでましたし。



愛佳の「鈍感」は初めてフルで聴いた♪


「好きな先輩」のみ、あゆみんで推しジャン&青チア焚いて、その後青チアロングが1本逝ってしまったwww

呪われたかwwwwww



ガキさんの「Never Forget」や「Happy Night」を聴いたとき、久々に娘。聴いたって思った。

古い人間でごめんなさいw


印象に残ったのは、やはりガキさんとれいな・愛佳が仲良くなかった話しや、生田が抱きつこうとしたら、ガキさんが逃げたところ。

生田の話しは、南スタンドの人達引いてましたよ。
特に梨華ちゃんの表情は笑えたwww

℃-uteメンバーもビックリしていたし。

よく泣いていたのは、みや。
次に梨沙子かな。


話し戻すと、れいなの話しは、今まで愛ちゃんがいて、ツインボーカルだったから、いろいろ相談したり、行動したりだったが、卒業してから、歩み寄った話でしたね。

わかってんのに、なかなか行動に移せないけど、後輩から行ったのは、成長したねって思った。


愛佳は移動中にちょっかい出していたら、次から隣の席にならなくなったのを暴露www


終盤、銀テープ発射されて、色違いと思ったら、ガキさん・愛佳のメッセージが書かれてました。

会場出て、変な高まりがあって“追加で購入”www

終わってから、呑みへ。
久々ですからね、自分がなっきぃに行ったから、なかなか会場行けなかったから、久々で楽しかったです。


やっぱ娘。楽しいよ、出来るなら戻りたいwww


会場でお会いしたみなさん、よさん、連番ありがとうございます(^-^)/

シュン。ちゃん、変な替え歌連呼してごめんねwww