■5/19&5/20 ℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜 神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール

◆5/19
1回公演のみ。

にわにわくんカーで、新宿からバキューン。


東名高速が渋滞とのことで246で移動。


運転お疲れ様、私は仮眠取りたくて、開場時間まで寝てましたw


席が1階J列の上手


観やすかったけど、スピーカーの反響により、耳がやられました(>-<)


フラッグパフォーマンスがドロップせず、初めて成功ヾ(^O^)

つい「おぉぉぉぉぉ」とか言っちゃったよ!



◆5/20
昼公演のみ。

席は昨日と同じようなところ。


スピーカー、やっぱり厳しかった。


この公演で「元気君」で2回目の横握手と縦握手をやったが、縦は斜めの方とでしたwww


なっきぃがソロフルの公演でしたね。



かなり時が経ったので、こんなことしか書けなくてごめんなさい。