■5/30 ハロー!チャンネルVol.8発売記念握手会 東京・福家書店 新宿サブナード店

【握手会メンバー】
道重さゆみ(モーニング娘。)
光井愛佳
菅谷梨沙子(Berryz工房)
中島早貴(℃-ute)
福田花音(スマイレージ)


会場着いて、
札束のように握手券を持っていた、亮さんwww

荷物番のために来ていた、チリちゃんwww

若い番号を持っていた、純さんと合流。


数女アプリの話しにwww

いろいろな方とお話しましたが、ほとんど数女アプリばかりでしたwww


あっ、しげたんさん、かなりイジってごめんねw


で、握手会なんだが、りーちゃんが髪の色が変わっていた、ハローだと違和感あるんだが、りーちゃんの場合は、似合ってんね(^○^)

なっきぃとしか喋ってないから、書くと、先週の土曜日のインディゴブルーに印刷が洗濯し過ぎて薄くなった白字のTシャツに白のミニスカは、私服だったこと。

あとは高速や喋ってんのに、次の人に向かれて、会話覚えてない。


可愛かったが、喋ってんのに次の人の方を向かれたのは。
流れ作業だから、そうなっちゃったかもしれんが、初めてでないんだよね。

結構萎えたなwww


終了のお知らせか?
娘。に出戻りか?


そんなの頭過ったわwww


終わってから、うどん屋でうどん食べずに晩酌された方々もwww

会話楽しかったっす!


これで、すぐにあ○みんと握手あって、対応良かったら落ちる自信があるくらい、なっきぃに凹まされた1日?いや、今年はだなwww