■6/3 第16回東京都市大学横浜祭 ℃-ute都市LIVE!!2012 神奈川・東京都市大学 横浜キャンパス 5号館(体育館)

まだレポート書いてないのありますが、先にこっち。

行ってきました、ハロショで買い物で、にわにわくん&もこさんと偶然遭遇。


私は6000円にして、2枚と1枚特典貰う。
流れで下敷きをなっきぃ買ってなくて、あ○みん買っているのを言ってしまい、ひかれたwww


会場着いたのが、開場時間前ぐらい。

少しくっちゃべってから、会場へ。

結局選んだのは、
す列上手ブロック通路含む4連番
しまぬにさん
川c ’∀´)あゆみんだよ(つっちん)
ひろりんさん
にわにわくん

連番で、どうも前後列が学生枠っぽかった。
しかも後ろが5連番の女子学生で、「これ、(ドン引き)ヤベエなぁ〜」とか話してました。


まぁ〜案の定でしたよ。


まずは恒例の開演前の“ある”方の叫びの始まり、か・ら・の、拍手に「なんでなの?www」って一般の方は感じたみたいです。


席が席だからその皆さんも覚悟はされていたみたいで、「愛理観れるかなぁ〜」的なことも発してました。

とりあえずせっかく機会だから、ステージのメンバーと、それを観てるヲタの行動も見て感じて欲しいって思っていたのはオレだけかな?


始まってとりあえずセットリストは、
01.ダンスでバコーン!
02.大きな愛でもてなして
MC
03.SHOCK!
04.桃色スパークリング
05.世界一HAPPYな女の子
MC
06.愛はいつもいつも
07.FOREVER LOVE
08.JUMP MC
09.君は自転車 私は電車で帰宅
抽選会
10.キャンパスライフ


※拝借しました_(._.)_

すべてフルサイズで、世界ハピ・JUMPの間奏ごく一部のみ煽り以外は忠実に振りもやってましたね。


“おおもて”は、来るときに替え歌やっていたから、来ると思わなかったからワロタwww

つい、ぱてとんさん・もこさんがいる席を向いてしまったw


衣装はなっきぃとかのブログでも紹介されていたので、割愛。


体育館だから空調なくて、なっきぃも普段汗はかくほうじゃないが、テカってましたね、それぐらい暑かった。



抽選会は、各メンバー1人ずつ、名前を書いてもらえるサイン入りTシャツを合計5名と2名にサイン色紙。

なっきぃTシャツ着た人が当選率高かったが、学生の方も当選して、初めて来ましたとかで、盛り上がりましたね。


サイン書いている間に場を持たせるために、勝手に会場とじゃんけん大会や昨日なっきぃが【スタモン】で優勝したから、岡井ちゃんが無茶ぶりして、なっきぃネタ言ったが、今までにないシーンとした空気が流れましたwww

昨日のはあの設定だから笑えたことなんだけどね。


メンバーも初学園祭ライヴってことで、いつもと気持ちも違う感じで、楽しみながら、やっていた感ありましたね。

なっきぃのブログにも、なんとなく大学について触れましたし。


終わってなぜか、出待ちになり、たまたまうちらがいた側が、窓開いていて、愛理と岡井ちゃんが手を振ってましたね。

逆側は窓が閉まっていてメンバーの姿はわからなかったみたいでした。


会場を後にして、あざみ野から新横浜駅へ、パスタの五衛門へ。

何気に五衛門初だったんですが、なっきぃ達が好きな理由がわかった気がする。

値段は張るが、美味しいし、デザートセットなどがあって、あれなら女性ウケするなぁ〜と感心した。

私は、たらこ<明太子が好きなので、それに海鮮のを頼みました。


とにかく楽しかった、皆さん満足したみたいで、良かったし、まぁ〜にわにわくんが、ひさびさに全盛期な高まりだった感みたいなwww

なかじまさきさ〜んも何年ぶり?www


今回、ご協力してくれた、しまぬにさん・ひろりんさんに感謝です、ありがとう(^-^)/


あと引っ掛かるのが、なっきぃ、ちょっと食べるの控えて脂肪燃焼した方が…………、心配してます、はい(´ヘ`;)