■5/26『℃-ute 中島早貴・萩原舞来店イベント in 南越谷臨時店』 埼玉・ダイエー南越谷店5F特設ステージ

2回とも入れました。

対決が主でした。

ハロショのアトラクションのゴルフをやってました。

先行はなっきぃで、ルーレットはまいまいが回す。

まいまいが回し方わからないとか言っていたら、


ノソ*^o゜)>人生ゲームみたいに回すの

とか突っ込んでた。



あと℃-uteのシングル曲を5曲同時に流して、曲名当てクイズ♪

まいまいは、4つ書いて正解だが曲名に誤字脱字がwww
なっきぃFOREVER LOVEがスペル間違えていたw


ていうか、自分達の曲名を覚えてなさすぎwww


あとは早口言葉ゲームや万歩計ゲームなど、メンバー私服だったんだけど、リラックスした感じのマッタリイベントが良かった。


まいまいは、お出掛け用な私服だったんだけど、なっきぃは、青紫なTシャツに白のフリル風なミニスカートで、見た感じ「ラフすぎてイベントあったら家から来ました」的な私服だったwww

オレはむしろ好きな感じ(^○^)


あとなっきぃコンタクトレンズも入れてなかったんじゃないかね?
遠く見えないって言っていたから。


ということで、今回みたいに1枚ずつで当たってくれたらいいんだけどね。


あと、しろさんがトレ買ってたから、便乗して買って、あゆみんセット揃った、あーざすwww

翌日キングさんも加わり、なっきぃセット作ってくれたみたいで、ありがとうです_(._.)_