■6/14『℃フェス2012初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!Part2〜(中島早貴)』 東京・TOKYO FM HALL

1回目:G列上手
2回目:C列最中央



曲の間に、質問コーナー、挙手でなっきぃが当てて、スタッフがマイクを持って向かう感じだから、なっきぃがあっちこっち指すから、スタッフがかなり走らされていたwww


1回目と2回目の中から、

●手帳は続けてますか?

書いてますよ、たくさん書いてあるのはハワイのときなので、ブログにアップします。

ということで、後日ブログに上げてましたね、律儀ななっきぃ(^-^)/



●会いたい人に外国のセレブと書いてましたが、なっきぃにとってセレブとは誰ですか?

ゴシップ雑誌に載る方々



●握手会の順番はどうにかならないですか?なっきぃは最初に握手の方が話せるので。

決まっているので、どうにもならないですね。
なんとか話してください。
難しいなら前の二人は捨ててくださいw



千聖とまいまいとよく“つるんで”ますが、誰がリーダーシップを取りますか?

そこ“つるむ”とか印象悪いwww(なっきぃツッコむ)
カラオケに行くが、誰がリーダーとかはないらしい。



●今日の服装について

Tシャツは切りすぎたらしい、インナーはイメージカラーを用意。



●社会人になって生活習慣は変わりましたか?

朝8時ぐらいに起きてます。



●ライバルは

(最初困って)いないです、愛理みたいに自分とか言うカッコいいことは言えないので、あっ!、みやびちゃんかなぁ〜女子力あるし、おしゃれだし。



あと質問内容は忘れましたが、P☆Leagueを観戦したときに、一人で観るから白熱したまときに、コメント誰にも言えなくて、黙っていたら、隣のおばちゃんが、「こういうときは、ちょっと気になるぅ〜って言うんだよ」って言われて、私のこと(コーナーなど)知って貰ってるんだなぁ〜と実感。


なっきぃから「P☆League見てる人?」って挙手募ったら、あんまりいなくて、なっきぃからチェックしてくださいとか言ってたwww



セットリスト
なっきぃブログに書いてあったので、


1.君の戦法/℃-ute
2.My Days for You/真野恵里菜
3.いつかどこかで/ガーディアンズ4
4.晴れのプラチナ通り/℃-ute
5.愛してる愛してる/℃-ute
6.ラッキーオーラ/真野恵里菜



なっきぃの代表曲を並べましたって感じでした。

ガー4は曲がかかると、会場は「おっ」って他の曲より反応ありました。

2曲目はハロコンでサビを連続ジャンプしていたから、体がウズウズしたがジャンプはしてませんwww


ラッキーオーラは、歌詞飛ばしばかりで、メチャクチャだったwww
最後「真野ちゃん、ごめ〜ん」って叫んでましたw

2回目は「なっきぃオーラ」と歌を変えたり、客席煽ったり、ちゃんと歌えてました(^○^)



握手はロビーでした。
言ったことはナイショwww
なっきぃの反応見たら、テンションMAXになったwwwww


というか、イベント中、なっきぃからレスやアイコンタクト多数結構キテたんで、「なんだ、今日は良すぎじゃないか」って思ったはwwwww

ソロで見にきてくれることの感謝もあったんでしょうね、大小関わらず会場の方全員見るような感じでした。


帰りは、しまぬにさん・あゆむさんと途中まで電車で帰宅。


トークも面白かったです、ありがとうです(^-^)/


とりあえず他界せずに済みそうですwwwwwwwww