■6/15 『モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜』 神奈川・横浜BLITZ

久々の娘。現場

●出演者
譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
工藤遥
中西香菜
田村芽実


下手後方、とりあえずなにやるか全くわからない状態。

各メンバー登場時に、焚いたら、後方は2階席屋根があったから反射して自爆したwwwww



基本座り。
ゲームをやってptを確保するというのが流れ。


ダンス対決
ナインボクシーズ
イントロ当て


ダンスはお題を引いてフリーダンス。
1対1で行い、勝った3名で同じ曲で、客席にアピール。

勝敗は客席の拍手によるものなので、メイメイが「ファンの数が違う」とか突っ込んでたwww


9Boxesは、頭の計算を競う。

生田さん出来なくて半べそでした。


最後はイントロクイズ


ただ普通と違うのは、簡易プールにカラーボールが入っていて、曲名が書いてある。
それを見つけて、答えてから、歌を歌うという流れ。

途中から早回しや2曲同時など難易度が上がり、歌うフレーズも長いとptは高い。
間違えたり歌えなかったりだとその分マイナス。


メンバープールに飛び込むから、影アナさんが注意してたwww

かななんのワナに引っ掛かる、生田さん。
答えても歌詞が出てこない、工藤さん。
石田さんにウルトラピョコピョコでツッコまれてましたwww


なんだかんだで一番答えた工藤さんがトップでした。


意外にイントロは難易度あったと思います。


そのまま終わって、握手会。
スマメンのほうが喋れた。
かななんなんて、向こうから手を振るし(^-^)ノシ


どぅーにネタできなかったのが心残り、あゆみんにはちゃんと握手して話せた、好感触だったwww

これから頑張って応援できそう、コラ〜wwwww


知らん間に、生田→工藤推しになっていた、せんたぁさんがグッズ買っていたから、つい買ってしまい、2000円でくじ引いて当たり引いた(^-^)V


半ば無理やり、たぬきさんとトレしてもらい、手に入れたぜよ、あゆみんグッズwww
ありがとう(^○^)


ていうことで、久々の娘。現場だったんですが、結構言われたのが、「来ると思わなかった」ってフレーズ。

それぐらい、なっきぃヲタが定着している証拠ですよwww