■6/28 『モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜』 神奈川・横浜BLITZ

また行きました、あの子目当てにwww

行ったら、
「なんでいるの?」
「来ると思わなかった」
「誰目当て?」

いろいろ言われましたwww
なっきぃヲタと認識されている証拠ですねw



D列センター
とりあえず生田さんゼロズレポイントだったwww


ハロプロイントロは、あゆみんが、『シャボン玉』答えて、


川c ’∀’)>愛するひとぉ〜は

ヲタ>あゆみだけぇ〜


言ってたwww

最後のMCでも本人嬉しかったみたい(ノ∀`)


最後の得点発表で、今日出演してないメンバーが出てきて、やっぱエッグ出身者強しでした。

あゆみんは、メイメイ自爆で6位入賞。

7/1に歌うのは、
通学ベクトル
泣いちゃうかも

℃-uteの曲を選ぶ人が多かった。


まーちゃん泣いてた。


終わってから、みんなでメシ食べた。
なかなか娘。行かないからね、喋れて楽しかった(ノ∀`)



あゆみんとかいて楽しかったwww