■6/30『℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜』 神奈川・よこすか芸術劇場大ホール

ツアーファイナル、行ってきました。

昼は1階後ろ通路最中で、しまぬにさんと連番


演じましょうのコーナーは、愛理・千聖マイマイ

オーディション会場という設定で、10年前の今日、6/30は合格発表の日だったんで、再現してましたw

マイマイの「つんく♂とか来て………」とか、いないなっきぃの「持久走とかあるじゃない……」にツッコミ、梨沙子とかみやとかも話題にしてました。


あとところどころで、演出で、ファイアー出てまして、14列ぐらいにいたのに、熱かったから、ステージだともっと熱かったかも。



夜は1階6列目ぐらいの最中で、前後に同じ推しに挟まれて、両側は、舞美ちゃんヲタに挟まれました。


影アナ、℃-uteメンバーでした。


『元気君』ではオレ、何人と握手したかわからんくらいやってたwww


演じましょうのコーナーは、お互い見つめあって好きなところを言い合って、最後は抱きしめるとかやって、メンバー照れてましたね。

『ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜』で、なっきぃ、序盤にフラッグ忘れる(ノ∀`)


最後のMCでラストの曲に行く前に、スペシャルということで、Berryz工房が登場して、10周年ってことで、ケーキ登場。

後ろ振り返ると、とくもりくんのTシャツが、ピンク→オレンジに変わってるしwww

超HAPPY SONG』を披露。

全員揃ってでは、私は初めて聴きました♪

“トレイン”を隣の舞美さん推しの方含めて6連でやって楽しかったwwwww



その後、『いざ、進め! Steady go!』で終わり………………



場内アナウンスあったが、メンバー登場。

最後の挨拶してました。


て、いうことで、ツアー終わり。
あんまり入らなかったけど、最後の最後に、理想的な席だったので、良かったです(^-^)/


昼のしまぬにさん連も楽しかったし、夜は最中だからなっきぃから、レス来まくったwwwww


しまぬにさん曰く、「(私の)後ろの人も推しジャンやペンライトやっていたが、つっちんさんので、途中で止めてた」って言われたwwwww


周りが顔見知りや好意的な方々ばかりだったので、『元気君』握手やトレインのコラボは一体感があって楽しかった(^O^)/


シュンちゃんやにわにわくんから、跳躍安定だったらしく、褒められた(=⌒ー⌒=)

最近よく言われるね。
若くないんで、いつまでも出きるかわかりませんが、脚は痛くないのでwww


ということで、ツアーも終わり、どうも単独は来年な感じなんで、単独的な℃-uteコンは、ちょっと行きたいかな(^-^)/


みなさんお疲れさまでした(^^ゞ