■7/1 『Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG」発売記念 個別握手会』 東京・東京流通センター 第一展示場 Cホール

行った内訳は、

1部:中島×2
2部:中島
3部:中島×2

4部:中島
5部:中島
6部:中島
7部:中島

8部:中島
9部:中島×2
10部:中島
11部:中島

12部:中島×2・矢島
13部:中島
14部:中島
15部:中島×2・鈴木


矢島:1枚
中島:20枚
鈴木:1枚

ショボヲタなんで、30枚や40枚なんか出来ません_(._.)_

全部の部のなっきぃは行ったのは、良かった。


喋った内容は、
・ツアーのこと
・最近のこと
aikoさんのこと
・ブログのこと
・思ったこと

など。

途中ネタヤバいって思ったが、なんとかなるもんだね(^-^)

なるべく、なっきぃが興味ある話をしました。
そのときのなっきぃのテンションがMAXになり、向こうから喋ってきてたしね。

止まんないんだよ、喋る喋る、なっきぃwww

共通の話題があって良かった( ´∀`)


間近だとやっぱかわいいわ、なっきぃヽ(≧▽≦)/


あと、人の握手見るのもおもしろいね。

粘り過ぎて、アップのスタッフまで出てきて、連行されていくヲタ。
そのときに、なっきぃに指を指しいたりするんだけど、そのままパーティションで消えるから、ダンディの『ゲッツ』みたいだからワロタwwwwww

そういう人はマークされてました。


しまぬにさん連が多くて、こっちが先だったときに、笑ってるなっきぃを見て、「なに話したの?なに話したの?」ってすごい聞かれたwww


あと、休憩のたびに歯を磨いてました、わたし。
前日にバターのパン食べてたときに、にわにわくんに、「バター臭い」って言われたから、その教訓を活かしましたw


最初は、握手券のメンバー見て、どうなるかと思ったけど、いろいろな方から、交換を重ねて、有意義な個別握手が出来ました(^∇^)


特にひろりんさんには、トレのときにいてくださったので、助かりました、ありがとうございました_(._.)_