■7/5 『モーニング娘。9期&10期 スペシャルイベント(7/5 タワー渋谷店)』 東京・タワーレコード渋谷店

行ってきた。

朝8時前に到着したが、かなりの列。

時間まで、知り合いと喋って、販売開始、1回目・2回目ともに290番台とか(>_<)


やる気失せたwww


いったん家に帰る。

℃-uteの千秋楽の映像見る。

ネギくんの跳躍
たまたま、愛理が目の前で重なると………………………変な想像お許しください_(._.)_www


自分も映ってた。
ありゃ、知ってる人はすぐに見つけられるわwww


舞美ちゃんのソロで、上手にいたよしおさん。

赤の誘導灯を振り回していたが、舞美ちゃんは誘導されず、スルーだったwww


超HAPPY SONGの間奏のトレインはビミョーに映ってた。


見終わったら、そのまま爆睡( ̄q ̄)zzz


目が覚めたら、17:15

集合が17:30
開始が18:00


ヤバい、急いで向かって、17:45に到着。

全部の番号が呼ばれていて、1回目と2回目ともに後方のセンターに間隔空け。

たぬきさんに緑チアをお試しで貸してあげる。


後方のピンチケが、名前連呼して騒ぐ。


『one two three』ショートver.

やはり見えないんで、耐久ジャンプをしてチア振り回したら、1本点かなくなる(>_<)

娘。で使うと、壊れる。


れいなパートが、あゆみんだったから、パート多かった。

結構ゼロズレ多くて、あのライトだからあゆみんこっち向いて目が合う(脳内かもwww)


けど、前にデジくんいたから、より高く跳んだwww


歌ばかりで、恋愛ハンター・ウルトラピョコピョコ・one two threeのフル。


2回目は7/7誕生日の生田がケーキ出てきて泣いてた。


終わって握手会。


反応があったのは、はるなん・あゆみん・くどぅー。

ズッキに、「元気だせ」って言ったら、ちょっと笑みだしてた。

くどぅーは、1974ネタしたら、反応返ってきて安心した。


帰りは、よさん、うえむーくんら4人で洋麺屋五右衛門でごはん。


娘。現場楽しいねwww
れいなパートで、あゆみんが代わりに歌ったのは貴重でした。