■7/7 『モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」ミニライブ&握手会イベント(7/7ラゾーナ川崎) 神奈川・ラゾーナを川崎

川崎行く前にハロショ

買うつもりなかったが、サインポスター。


あゆみんサインポスター、手に入ったぜぇ〜ヽ(≧▽≦)/

れいなちゃんのサインポスター手に入らなかったぜぇ°・(ノД`)・°・


川崎へ行く前に、横浜へ。


ベリキューの個別握手トレwww


滞在時間1時間、川崎移動。


天気良くなくてね、イベントのときも小雨、握手会のときは傘ないと厳しい感じでした。


イベントは時間押してましたが、リハも披露してました。

本編は『The 摩天楼ショー』初披露。


振りやメンバー全員交互に前に出たりなので、こっちの方がライヴではイイかも。


生田の誕生日なので、祝ってました。


握手会は1回だけにしました。


終わってから、川崎にある石田商店っていう焼きものの居酒屋へ。

閉店するみたいですがw


ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)/