■7/8 『モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」ミニライブ&握手会イベント(7/8池袋サンシャインシティ) 東京・池袋サンシャインシティ

昨夜は帰ってそのまま爆睡し、目覚めたのが4:30


風呂に入り、会場付近には6:30ぐらいなんだが、並んでいる場所、そのとき居た8名ぐらいわからなくて、自分も朝に行くのは初めてだったから、知り合いさんのアドバイスを元に、サンシャインシティへ入る。


そこからさ迷っているヲタさんが付いてくるのさ。

並んでいるところを見つけたが、外でシャッターが降りているから並べない(>_<)


ここから、どこから行くのか?になり、自分はだいたいわかっていたから、歩いていたら、さ迷っていたヲタさんが、続々と付いてくるwww

15名ぐらいついてきたwwwww



販売開始の9時まで、個別握手トレ。

交換の折り合いの中で、そのとき、若い女の子3人と話で。


女ヲタさん>Kでの交換ですか?


つ ・д⊂) >Kって意味わかってるの?


女ヲタさん>えっ、みんな使ってるから……


つ ・д⊂) >違うよ


で、意味教えたwww



CD購入したとき1回目の優先エリアがなくなったのはプレス用にスペース確保してあったから。


で、見られてはいけない方々に遭遇した、つまりなっきぃ女性ヲタさんねw


逆にツッコミしたが、向こうのツッコミが上回っていて、


・なんでいるんですか?

・朗読劇見ないんですか?

なっきぃの現場しか行かない一途なヲタと思っていたのに………

・なんで娘。の個別握手券をたくさん持っているんですか?

・れいなを推しているんですか?


メチャクチャ、ツッコまれたんですが(>_<)


完全に私のイメージを壊してしまった_| ̄|○


凹みながら、なっきぃの朗読劇を観に行くために移動。

朗読劇はまた別で感想書きます。



朗読劇観終わって、しまぬにさんと池袋へ戻ると2回目の握手会の途中。

間に合うなら、券を確保しておけば良かった(>_<)


3回目は優先エリア、上手側のセンター寄り。

摩天楼ショーでは、あゆみんの指差しの振りは焚いてジャンプしていたら、こっちに指差しキタ━━(゜∀゜)━━!!

楽しかった( ´∀`)


合間にQ期と天気組のコント対決。

飯窪さんが、壊れてましたね。
鼻を押すと、目覚ましみたいにワメくネタだったんだが、それを生田さんがやるくだりだったので、あゆみんが鼻押しても、生田さん反応しないから、


川c ’∀’)>ごめんなさい

ヤバいって感じで謝ってたwww



握手会、3回しかしなかったが、知り合いに「れいなで粘ってなかったですねw」って言われた。

見られてたwww


まぁ〜人の握手を見るのってなんかオモシロイね、横綱さんは必ず握手したら、手を振るんだけど、れいなだけは頑なに手を振らなかったwww


終わってから、6人で王将でご飯。
亮さんとか純さんとかは久々だったし、楽しかったです。


ある意味で、今の娘。新鮮で楽しい(^-^)

ほどほどにはしますけどね。
ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^-^)/