■7/21 『Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012夏 〜Ktkr 夏のFAN祭り!〜 』 大阪・オリックス劇場

行くつもりじゃなかったが、時間作れたので、東京駅夜バスから大阪へ。


車内で「読者灯」についての説明があったのに、「止まります」ボタン押す人いるしwww


今は足柄と土山に停車休憩するんですね。


着いてから郵便局までチケット受け取り、いつもの清水湯でさっぱりしてからの会場へ。


話してトレして雨降ってホテルのレストランで食事して、昼公演へ。

1階14列下手。
ジャンピング禁止って書かれていたが、ジャンプしても係員が飛んでくるわけでなく、ある曲でれいなが「ジャーンプ」とか煽るしwwwww


最初『超HAPPY SONG』だったが、1番しか歌わず、「おぃ、なっきぃは2番しか歌わないのになんでだよ」って思ったwwwww


MCで真野ちゃんから、ハローの卒業が発表。
真野ちゃん本人、涙こらえてた感じでした。


グループコーナーは2曲。
スマイレージは、ドットチ○ビキタ━━(゜∀゜)━━!!
けど連番いないと騒げないよ、誰か中野で大連番しようねwwwwww

℃-uteの新曲
なんだろうね、私が思ったのはエロ。
ダイナミックな振りもあるけど、歌詞が歌詞だし、こういう路線求めてないんですけどね。

娘。は『One・Two・Three』で、『THE 摩天楼ショー』かって思ったら、『私がいて 君がいる』だった(´・ω・`)


森高さんが25周年ってことで、『私がオバさんになっても』を歌う。

VTRの「つん倶楽部」とか流す。
ズッキの安い服しまむら大好き話しで盛り上がるw


娘。ロッキーズの曲で、れいなパートで焚く、けど青ロングでなくて標準タイプ青チアだけどwww


メドレー、スキちゃんコールはビミョーな感じだった。

茉麻痩せてた、ズッキはあの衣装だと女子プロみたいだったwww


最後に「チョトマテクダサイ!」って、こっちが「チョトマテクダサイ!」って思ったwww

夜入らずトレを少々お手伝いと個別トレする。
個別は期待した成果ではなかった。


でね、なっきぃ観ていたと思ったら、あゆみん観てる自分いるし、あんまなっきぃの印象聞かれたら答えられんかもwww


もうあゆみんいたら、れいなはないのは事実ですwww

比較的、なっきぃは後ろ上手の段、あゆみんは前列で満遍なくが多かったし、雛壇はあゆみん上手で雛壇全体ですが、去年の夏ハロに比べたら雛壇出現は少ないですね。


これじゃ、ktkrは入る気ないな。


wkwkはどうかはわからんので中野で観るかな。



どうも皆さんありがとうです(^-^)/