■8/25『モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会』 大阪・難波御堂筋ビルディング 7F

ぜんぜんレポ書かないと、いけないのが、あるんですがwww


最近朝起きれないので、始発新幹線はあぶないから、夜バスで、大阪難波へ。

着いたのが8時過ぎ、会場に行くと、マクド(マック)に行こうとした、亮さん・シュン。ちゃん・ネギくんがいたから、合流。

9時に会場戻るが、人来ないのよ。
ベリキューの7/1なんて、トレ盛んだったのに、少なすぎる。

10:30ぐらいで、人来だして、やっとトレが出きるが、1部11時からだから、ちょっとしかできなくて、会場の7Fへ。


鍵開けは、シュン。ちゃんやから、2番目に(>_<)

11時になってもメンバー来ません。

10分押して、メンバーが登場。

あゆみん、松葉杖で左足、包帯グルグル(>_<)


ちょっと高い椅子に座りながら、握手開始。

とりあえず、最初は「いっぱい握手するから」って伝えて、1部3回周る。


覚えてないが、1〜3部のときに、あゆみんの列に並んでいるときに、はるなんに誰も握手行かないから、はるなん暇そうだったから、

つ ・д⊂) <はるなん

ノハ*゜ ゥ ゜)<えぇ?

つ ・д⊂) <ジャンケンしようぜ

ノハ*゜ ゥ ゜)<えぇ〜?

つ ・д⊂) <いくよ、ジャンケン ホイ


てことで、はるなんとジャンケンして、私負けましたwww



シュン。ちゃんに、ヤカラレました(⊃д⊂)


で、みんな最初個別握手の勝手がわからないのか、慣れなのかどうかわかりませんが、あゆみんループしていて並んでいたら、握手する人、握手する人、自ら高速握手になってるから、「おぃ、早いよ、肩叩かれてからだよ」って、ついツッコミ入れちゃったよwww

そんなことをシュン。ちゃんと話していたら、あゆみんのレーンのお姉さんに笑われたwwwww



とりあえず、あゆみんと話したことは、

●SATOYAMAのスイカは食べたかどうか?

川c ’∀’)<食べましたよ、美味しかったです。


●スイカに塩は邪道だよね

川c ’∀’)<わたしもかけないですよ、やっぱそうですよね。


●休憩、なにか食べたの?

川c ’∀’)<あっ、お弁当です、ハンバーグとか。
美味しかったですよ。

この後『だーいし、テンションMAX』とか言ってほしかったが、言ってくれなかったwwwwwwwww


さすがにベリキューで馴れているとはいえ、あゆみんの現場はそんなに行ってないから、ネタ不足。
9回目ぐらいから、ヤバくなってきて、無言で見つめあってってとかやって、

川c ’∀’)<は、はずかしいですね(*/□\*)

とか遊んだりwww


11部で、シュン。ちゃんと共同プレーで、

まずシュン。ちゃんに、あゆみんは、愛理とさゆのどっちが好きというくだりから、私が単推しでないとダメなのか?DDはOKなのかを聞くことに。


鈴木さんは憧れ
道重さんは尊敬

の位置付けで、それだとあゆみんもDDだから、聞いたんだけど、

川c ’∀’)<う〜ん、(かなり考えて)、譜久村さん%#&*@※£〜

って譜久村さんって言い始めたときには、係員から追い出しがあって、その後聞けなかった(>_<)


すぐさま行って、「中島さんのファンだとダメ?」っておもしろいから聞いたら、


川c ’∀’)<う〜ん(かなり困った様子で)

オレは握手しながら、「あかんのかい」って言って転けたわwwwww


その後シュン。ちゃんが、キッカはまずいって思って「愛佳のファンは?」って聞いたら、OKだったらしいw

検証
あゆみんは、単推しじゃなくてもいいが、あゆみんが思ったメンバーのDDじゃないとダメwww


あと、あゆみんは、椅子に座ったり立ったりしていた。

川c ’∀’)<座って疲れたので


13部は4回、そのときに、聞いたのが、全体で初めての個別握手で感想は?って聞いたんだが、オレのことでと思ったらしく、そのときに、

川c ’∀’)<たくさん握手に来ていたくれましたよね、うれしいですね

ということで、一応覚えていたみたいですwww



行った回数は、

あゆみん
1部→3
2部→2
3部→1(どぅ→1)
4部→2
5部→1
6部→1
7部→1
8部→1(れいな→1)
9部→1
10部→1
11部→2
12部→1
13部→4

→21回(+2回)


当初、歯抜けになっていた部があったんですが、全部の部に握手しにいけました。

握手→トレ→握手
みたいな流れでした。


シュン。ちゃんが、れいなに恋して、まさかの私から、れいな握手券を交換するとか、一番おもしろかった時でしたwww

10月握手で、あゆみん連番できないのが残念ですwwwww


みなさんかなり満足していたみたいです。
変な制約もなくてノビノビしてましたね。

いつもこうなら、みなさんのためになるのにwww


ということで、みなさんお世話様でした_(._.)_