■10/6『モーニング娘。「One・Two・Three/The摩天楼ショー」発売記念 個別握手会』 東京・TFTホール

9時にトレする気満々で行くも、人いねぇ〜www

1部田中さん捌けず、行くことに。

石田のあゆみんの1番の鍵開けゲット(^-^)/
次がシュン。ちゃんと、大阪と順番逆の連で。


衣装は『One・Two・Three』で、猫みみヘアーだった。
キャワユスヽ(≧▽≦)/


行ったのは、リストにすると、

石田亜佑美
1部→4
2部→1
3部→1

4部→1
5部→2
6部→1
7部→1

8部→4
9部→1
10部→1
11部→1

12部→1
13部→2
14部→1
15部→4


田中れいな
1部
5部
15部


工藤遥
7部
11部


話したこと?
あゆみんは、負けず嫌いだから、否定多かったwww

ビックリしたのは、

つ ・д⊂) >マイブームとかあるの?

川c ’∀’)>マイブームってなんですか?
そんなのあるんですか?

つ ・д⊂) >なんかあるやろぉ〜?

川c ’∀’)>わかんないです。

終了wwwwwwwww



つ ・д⊂) >仙台で振り間違えたよね?

川c ’∀’)>えっ?間違えてないですよ、気のせいですよ、気のせい(苦笑)

つ ・д⊂) >気のせい?気のせいかね?

川c ’∀’)>気のせいですよ。

終了wwwwwwwww



つ ・д⊂) >モノマネするよ、低燃費少女ハイジわる?

川c ’∀’)>知ってますよ

つ ・д⊂) >(ハイジのマネ)おじぃちゃん、おじぃちゃん、ていねんぴってな〜に?

川c ’∀’)>おぉ

つ ・д⊂) >(おんじのマネ)ハイジうるさいよ。

川c ’∀’)>くどぅーの方が似てますよ

つ ・д⊂) >えぇ_| ̄|○
セバスチャンやるよ

川c ’∀’)>セバスチャンって誰ですか?

つ ・д⊂) >さっき低燃費少女ハイジ知ってるって言ったやんwww

川c ’∀’)>ハイジは知ってるんですが、全部は知らないです、くどぅーがよくやってる

つ ・д⊂) >マジかぁ〜(>_<)

終了wwwwwwwwwwww


ていうことは氷山の一角でまだまだ心折られることばかり(;o;)

けど、食べ物の話しになるとまぁまぁ食いついてくれるwww


12部の前にブログあげていて、シュン。ちゃんと話したら、画像のアイスがポテトサラダにしか見えないってことで、連で行くことに。

川c ’∀’)>ポテトサラダじゃないですよ、アイスですよ。

つ ・д⊂) >あれは選べたの?どんな種類?


やっぱ食べ物の話しじゃないと興味を示してくれないあゆみんwwwww


あとシュン。ちゃんと連で行ったのは、これから個別握手あるけど、どうなの?って質問した、シュン。ちゃんなんだが、

川c ’∀’)>知ってますよ。

シュン。ちゃん>ぶっちゃけどうなの?

川c ’∀’)>そうですね、逆にどう思いますか?


逆質問かよwww


関連で私も聞いたが、明確な答えが得られずwww


15部は4枚あったから、今日の感想伝えて終了。

あんまり握手列ならんでなかったから、自分のヲタにあゆみんが手招きで呼んでいたけど。


田中さんは、謝罪したよ、エグゼだったのに、推し変したことを、

从´ヮ`)>えー、あぁ〜でもしょうがないですよ

とか言われた。

あゆみんと話すより、れいなやくどぅーの方がラクとかwww


くどぅーなんて、構えただけで、“いつもの”やってくれるし、今なら言える、『あゆみんより、くどぅーの方がオレ認知されてるwwwww』


やっぱ個別握手楽しいや、皆さんお疲れ様でした(^-^)/