■10/21『モーニング娘。「ワクテカ Take Chance」発売記念 個別握手会』 東京・渋谷ベルサールガーデン

寝坊したw


10時に到着。


■あゆみん
1部→2枚
2部→4枚
3部→3枚
4部→4枚
5部→1枚

合計:14枚


■田中さん
1部→1枚

リリイベ行かないと行けないから、5部まで。


田中さんの対応が悪すぎると、ガンちゃんらから聞いたので、確認しにれいなに聞く。


つ ・д⊂) >おはよう

从´ヮ`) >おはよう

つ ・д⊂) >なんかさぁ〜次の人(ガンちゃん・つれですさんら3人)から、対応悪いって聞いたんだが、

从´ヮ`) >(ガンちゃんらを見て) 違う違う、さっきはごめんなさい、いまは大丈夫。

つ ・д⊂) > ホントにぃ〜?

从´ヮ`) > ホントですよ。


おもしろかったwww


その前にあゆみんと本日初握手は、


つ ・д⊂) >おはよう

川c ’∀’)>おはようございます

つ ・д⊂) >今日はあゆみんとは、ちょっとだけ握手しに行くから

川c ’∀’)>ちょ、ちょっとだけぇ〜?

つ ・д⊂) >ちゃんと握手しに行くから(苦笑)


反応が、川c ’∀’)>おぃ〜なんでちょっとしか来ねぇんだよ、たくさん来いよ、た・く・さ・んw

ぐらい言いかねない疑問系の反応だったwwwwwwww


あゆみんと握手した内容なんだが、基本的には海外と食べ物の話し。

やっぱ、食べ物はいい反応(ノ∀`)


川c ’∀’) > 小籠包とか食べました。
あれ、お汁が熱くないですか?

つ ・д⊂) > 大丈夫だった?、おいしかった?

川c ’∀’) > おいしかったです!


・タイの話をしたら、

川c ’∀’) > あんまり………食べ物は…………合わなかったですw


正直だった、あゆみんwwwww


・ブログのおかしの話題

川c ’∀’) > 高まりました

つ ・д⊂) > あれは買ったの?

川c ’∀’) > あれは買ってなくて、撮っただけです

連続で

つ ・д⊂) >じゃぁ〜向こうのお菓子は食べたの?

川c ’∀’)>買いました、食べましたよ。

つ ・д⊂) >おいしかったの?

川c ’∀’)>いゃ〜、あんまり…………合わなかったです。やっぱ日本が一番いいです。



海外の話しばかり聞いたもんだから、あゆみんブログ更新時に『海外について以外』とか書かれるしwww

そんなにいい思いでなかったのかよwww
タイは暑かったとか言っていたし。


で、4部だったから、ちと早い別れを言いに、


つ ・д⊂) >じつはこれであゆみんと握手するのおしまいなんだよ、これから行かなきゃ行けないところがあって………

川c ’∀’)>うん?、あっベリキューのリリイベだ(笑)

つ ・д⊂) >正解そうなんよ。

川c ’∀’)>じゃあ、愛理さんになんか言ってきてくださいよ。

つ ・д⊂) >うんわかったよ、ホントはあゆみんと握手したいから、行きたくないんだよ。

川c ’∀’)>私行きたいですwwwww

つ ・д⊂) >マジかwww


てことで、5部であゆみんから、愛理に伝えたいことを聞いてから、会場を後にしました。


まず、シュン。ちゃんいなかったから、あゆみんとのネタ不足どうなるか?って思ったが、いけたいけた!

ていうか、前回のときより、テンション高いし対応いいよ、あゆみん。

唯一聞けなかったのは、録画した番組の番組名を、

川c ’∀’)>秘密ですよ、ひ・み・つ

とか返されたぐらいかな。
前回も聞いたが、はぐらかされた。



トレばかりであんまりお話出来なかったお知り合いさん、すみません&お疲れ様でした(^-^)/