■10/21『Berryz工房×℃-ute シングル「超HAPPY SONG」発売記念イベント』 東京・山野ホール

2回目・3回目しか当たらなかった。


会場行くとねぇ〜、あんまり、なっきぃヲタとして見られていないような雰囲気だったはw

2年に1回の推し変とか言われたり、あながち間違ってないが、推しメン2台持ちですよぉ〜www


で、席運悪い。

2回目:15列中通
3回目:22列中通

2回目は初参加だから、知り合いさん近かったし、焚いたりしたけどね。

よしおさん、さっそく注意受けてましたwww


内容はマメ知識みたいなのを紹介していくコーナー。
せっかくのベリキューでやらなくてもよい企画。
企画は悪くないけど。


握手はさっきまで個別握手で馴れていたせいで、超高速。

あゆみんに言われた、愛理に伝言は、伝えた後に愛理に指差されたが、心の中で「オレじゃないよ、違う」って結局ちゃんと伝わらなかった(>_<)
ごめんよ、あゆみん。


なっきぃなんて、2回とも「はぁ〜」とか疲れてんな、この娘って思った。

2回目の部終わった時点で、帰ろうかと思ったwww

結局入るけど、22列やし。

3回目はヲタばかり見てました。

前の人の格好がギャングみたいで細い蝶野さんみたいなwww

その人がイベント始まったら、市販のペンライト出して、簡単なフリコピするから、人は見かけによらないなぁ〜って思ったwww

ひろりんさん、黄色しか出してないし、相変わらず、とくもりくんのジャンプ、しまぬにさんは、ドリかな?とか、ほとんどステージ観てなかったwww


メンバーはお尻の話ししかしてなかったwww


終わってからサイゼリヤでごはん、途中ワンセグで野球観戦。

山井の球が甘かったね、打たれたのは。


せっかくなっきぃに逢いに行ったのに、なんかテンションMINだった。

あとベリヲタさんとは、今年はあまり会えないんですよね、会いに来てくれた方々、ありがとう(^-^)/


なっきぃは週末の個別握手でがんばるは。