■10/27『℃-ute 「会いたい 会いたい 会いたいな」発売記念チェキ会』 東京・R's アートコート(労音大久保会館)

家に出たのが、1回目開始時間www
締め切り10分前には到着。

並んでるとメンバーテンション高いんだよね。
よく聞こえるwww

チェキポーズは、サビの振りポーズ。
寝起きだった私、メンバー笑顔なのに、オレ真顔wwwww

2回目、しまぬにさんと一緒に並らぶ。
1回目のメンバーのテンションと違い、静かに。

もう飽きたのか?www

しまぬにさんと「おまかせポーズでしよう」とことになり、おまかせポーズを伝えて、自分はドヤ顔でワンラブポーズしていたら、撮る前に右隣の愛理から視線を感じる。

「ま・さ・か」と思いつつ、退席したときに、「明日個別握手行きますよ」って言ったら、

从・ゥ・从>ハーイ

って舞美ちゃんから言われたが、ごめん舞美ちゃんの券、所持してないんだwww

そんなの思いつつ、私の℃-uteのチェキは終了。


2回目のチェキは上々だった(^-^)/
愛理ちゃんは、やっぱり私のマネしてた(ノ∀`)

なっきぃはなんで、1回目と同じポーズなんだよwww

舞美ちゃん・まいまいもポーズ良かったが、千聖は真後ろだから、ちょっと今回はかわいそうな配置でしたね。

待ち時間は団長とか、しまぬにさんらと雑談あんがとやした。

チェキはあと2回ぐらい撮らないと、とは感じました。

ただ、なっきぃのテンションがなんか冷め冷め。
他のなっきぃヲタさんも、今日は………みたいなことは感じていたみたいですね。


明日の個別握手、若干不安に思いつつ、愛理ちゃん大好き、あゆみんの手土産が出来たということで、娘。個別握手会場に向かいましたwwwww

次へ続く