■10/27『モーニング娘。「ワクテカ Take Chance」発売記念 個別握手会』 東京・ベルサール渋谷ファースト

℃-uteのチェキ会から、娘。個別握手会場へ。

2部に間に合ったが、握手券ないんで、3部までトレに専念。


■あゆみん
3部→2枚
4部→3枚
5部→4枚
6部→3枚
7部→5枚
8部→7枚
=24枚


■れいなちゃん
8部→1枚


■くどぅー
3部→1枚
8部→1枚



あゆみんと本日初握手は、
つ ・д⊂) >ごめん、今日初めてあゆみんと握手しにきたよ

℃-uteのチェキ会にさっきまで言っていて……(こっちが話し途中なのに)

川c ’∀’)>見たいです、見せてくださいよ!

つ ・д⊂) >次、ちょっと持ってきて、見せるね。

川c ’∀’)>ハーイ、待ってます!


それを焦らして、引き伸ばしたら、

川c ’∀’)>えぇ〜見せてくださいよぉ〜


内心そんなに見たいのかよ、って思ったwww


で、4部で、チェキ見せて、おまかせポーズだったのに、愛理ちゃんは私のマネしてくれたんだよっていう解説をしつつ、明日の個別握手の話しをしたら、しきりに

川c ’∀’)>いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜、いいなぁ〜

ずっと連呼、か・ら・の、

川c ’∀’)>(愛理さんに私のこと、)なんか言ってきてくださいよぉ〜


また頼まれたはwwwww

あとは愛理ちゃんの愛用栄養ドリンクは、チヨビタドリンクだよって言ったら、

川c ’∀’)>そうなんですか、差し入れチヨビタドリンクにします。


あとはなに話したろう?

ほとんど愛理ちゃんの話しと食べ物の話し。


で、ハロウィンだから、馬の被り物を持ってきて、被って、あゆみんレーンで待つ。

隣のまーちゃんと目線あったが、大きなリアクションもなく、係員に笑いこらえながら、対応してもらって、あゆみんと握手するんだが、視界狭いから、ゆっくり移動。

向こうから第一声が、

川c ’∀’)>キモいです、キモ過ぎますwww

つ ・д⊂) >誰が被ってるかわかってるの?

川c ’∀’)>わかりますよ!


ここで、顔だけ見せて、

つ ・д⊂) >これ、キモいの?

川c ’∀’)>キモいです。


期待したリアクションは得られなかったが、まさかのキモい連発www


いろいろ話したけど、最後は、愛理ちゃんの話ししたけど、なっきぃのファンなんだよって言ったら、

川c ’∀’)>えぇ────────!

一番の驚きだったwww


あゆみん、大好きって言ったら、ちょっと照れてたwwwww


あとはくどぅーには未だに1974ネタはどうなの?って聞いたら、「また再演したいですぅ」って言っていた。

で、いつもの掛け声から、いつものをやって、くどぅーなら余っても行きたいって思ったが、れいなちゃんは、今日の顔色見たら、あんま言えんかったし、高まらなかったは(>_<)


もう持っておくのやめるかぁwwwww


個別握手、やっぱ楽しいねヽ(*´▽)ノ♪


トレは、盛んだったね、余っていたのが、捌けたんで助かりました。

譜久村さん需要は凄いねwww
所持していたあゆみん握手券数えていたら、「石田さん欲しいんですが」とか言われちゃうし(>_<)


ちなみにくどぅーの譲渡のとき、「さくら」は使ってませんからwww
タイミング良すぎるwww

あと『うま』やってボード出していたら、知らん人から笑われてたwww


12月の個別握手頑張るかぁ〜