*[ハロプロ]■【前編】10/28『℃-ute 「会いたい 会いたい 会いたいな」個別握手会』 東京・時事通信ホール

朝、体調思わしくなく、会場へは開始15分前に到着。

くどぅー出しで、舞美ちゃんや愛理ちゃんが手に入るwww

1部は
なっきぃ→5枚
愛理ちゃん→3枚


なっきぃと握手したとき、テンションあんま高くないと感じてしまいました、昨日(チェキ会)とかと対応を見ていたんで、良く感じなかった。

何回かループしていたら、返答良くなってきたけど(笑)


愛理3枚出しで、お願いをしに行く!


つ ・д⊂) >おはよぅ

州´・ v ・)洲>おはよう

つ ・д⊂) >愛理ちゃんにお願いがありまして、

州´・ v ・)洲>うん

つ ・д⊂) >モーニング娘。石田亜佑美ちゃんが、2ショットを…………

州´・ v ・)洲>ブログ見たよぉ〜、ハロコンでいっぱい撮りまくるから〜。

つ ・д⊂) >ホントにぃ〜、あゆみん、愛理ちゃんのことメッチャ好きで、緊張しすぎるんだって。

州´・ v ・)洲>今日、あゆみんと朝会ったよ。

つ ・д⊂) >そうなんだ。

州´・ v ・)洲>私もあゆみん大好きだよ。

つ ・д⊂) >ありがとう、じゃあお願いね(^-^)/


ということで、予期せぬ情報もゲットしたったwww


で、なっきぃに話ししたことは、

●料理教室の話し

ノソ*^ o゜)>行けてないんですよ。

つ ・д⊂) >どれくらい?

ノソ*^ o゜)>2〜3ヶ月ぐらい、まだ授業消化してなくて、もったいないし、行きたいんですけど、忙しくて。


→愚痴になってたwww

この話で8枚ぐらいはいけたな。



●アルバムについて

つ ・д⊂) >アルバムでアレンジ変わってるのあるけど、なっきぃオススメなのはありますか?

ノソ*^ o゜)>都会っ子純情、ていうか、昨日のキュートな時間で流したけど、聞きました?

つ ・д⊂) >ごめん、ホットケーキ作ってたwww

ノソ*^ o゜)>えぇ〜

つ ・д⊂) >ちゃんと録音してるから、帰ったら聴くよ。

→ボケツほったwww



●目の話し

つ ・д⊂) >なっきぃは、イベントとかコンサートとかで、コンタクトレンズ着けないときあるの?

ノソ*^ o゜)>絶対着けますよ、だって見えないから、朝必ず起きたら着けますよ。

つ ・д⊂) >オレと同じだ。


つ ・д⊂) >なっきぃは乱視は入ってるの?

ノソ*^ o゜)>入ってないです。

つ ・д⊂) >オレは右目が(ジェスチャーしながら)2重に見えちゃうんだよ。

ノソ*^ o゜)>大変そう〜

つ ・д⊂) >大変、なっきぃが2人見えちゃうからwww


→この話はあと5枚はいけたなw


●ラジオ日本について

つ ・д⊂) >前にラジオ日本に入ることがあって、2階のエレベーターにサインポスターが貼ってあったの見たよ。

ノソ*^ o゜)>(急に真顔で)業界の方ですか?

→そりゃ、ビックリするわなぁ〜。



で、5部でこの話題を振る

ハロプロの中で、ダンス凄いって思うメンバーは?

つ ・д⊂) >ダンス上手いなっきぃが、ハロプロメンバーでダンス凄いって思うメンバーはいる?

ノソ*^ o゜)>鞘師が凄い、うん、ジャンルは違うけど。

つ ・д⊂) >ジャンル!

ノソ*^ o゜)>うん


→この話しなら10枚はいけたな。


で、この話しを深く聞きたかったが、券がないし、お腹が痛くなって、安心するトイレでよをたしたくて、向かった先が………

次の日記に続く