■10/28『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター 〜

』 東京・TOKYO DOME CITY HALL
℃-uteの個別からの、移動。


℃-ute現場で、しまぬにさん・ちゅきくん・ちりちゃんに「今日はずっといるんですか?」って質問されたが、「15部はいる」って言っていたんですが、あながち間違ってないwww
サーセン

つまり黙って、有楽町まで歩き、秋葉原で我慢できず、トイレへ。
これがボイスの第一2828MAXwww

水道橋でまたトイレ。
現地着いて第二2828MAXwwwww

4回トイレへ行ったったwww

公演持つか不安だった。

入場列が長い入るのに15分くらいかかった。


15:10からオープニングアクト

あゆみんから出席確認www

初披露で愛佳と佐紀ちゃんのグループの新人さんがメチャクチャ緊張しまくってた。

楽器披露してましたね。
キーボード・縦笛・オカリナ


あゆみんのグループは、基本は2人に分かれてユニゾン

振りはすぐにマネてたら、あゆみんから目線きたけどw


で、お忍びで入っていたが、いろいろな方にバレバレでした。

しかも二十六。さんは斜め後ろだったし、のぶさんにもすぐにバレたwww


MCは、れいな・鞘師

れいなはファショナブルで、鞘師は注目していた話し。


日替わり曲は『大好き100万点』


まーちゃんは、恋愛ハンターで、振り間違えてた。

あゆみんは3回振り間違えてた。

ふくちゃんは1回間違えてた。

オレはチェックマンかよwww


ペンライトをクルクルするとこっちを見る、あゆみん。

でも踊っているとあの子は、よく見るのがわかったよ。

前に石田ヲタがいないのもあったからね。


本編終了から、暗転したときに、いつもなら「アンコール」のコールがあるのに、誰も言わなくて、静寂続いたから、

つ ・д⊂) >誰も言わないのぉ〜、誰かぁ〜

って言ったら、周りからは爆笑だったwwwww

やっぱオレ芸人だなwww


メチャクチャ楽しかった、入って良かった(^∇^)


でもすぐになっきぃが待ってる会場へ戻りました。

次の日記へ続く