*[ハロプロ]■【後編】10/28『℃-ute 「会いたい 会いたい 会いたいな」個別握手会』 東京・時事通信ホール

水道橋17:53

東銀座18:10

なんとか13部に間に合ったぜぇ


本当は、1〜2枚でなっきぃだけにしたかったのに、13部の持ち券が、

矢島:1枚
中島:2枚
鈴木:1枚
萩原:1枚

ちょっと多いw


矢島→鈴木→萩原→中島の順番で。

舞美ちゃんはたわいのない話し、いつも通り前のめりになって握手してくれる舞美ちゃん、近くで見ると余計にキレイだ( ´∀`)


愛理ちゃんは、

つ ・д⊂) >(チェキを見せながら)昨日のチェキでおまかせポーズだったのに、愛理ちゃんの視線感じてたから、同じポーズしてくれたんだね。


州´・ v ・)>うん、見よう見まねでやったよ。

つ ・д⊂) >嬉しかったよ、あゆみんに見せたんだよ、またね。


→愛理ちゃんはかなり照れながら、言ってた。


まいまいは、ちゅきくんと連番で、モノマネ教えてくださいって言われたから、13部前に二人で練習&シチュエーションのリハーサルwww

オレがなけなしの1枚だったから、モノマネ失敗は許されなくてねw


つ ・д⊂) >モノマネします

(o・・・)>おぉ

つ ・д⊂) >(ネタやる)低燃費少女ハイジ

(まいまいにおじいさんやらすために、キューを出す)

(o・・・)>(少しためらってか・ら・の)
ハイジィ〜www


親指立てて
つ ・д⊂) >サイコー

まいまいも親指立てて返事してくれた。


次はちゅきくんなんだが、どうも私が娘。コン行ったことを報告したらしく、

(o・・・)>おこだぞ

ってやってたみたいですwww



なっきぃにもハイジからの、おじいさんやったら、

ノソ*^ o゜)>おじいさんは舞の方がうまい

つ ・д⊂) >しょんにゃなぁ(⊃д⊂)


あゆみんには、くどぅーの方が似てる。
なっきぃには、まいまいの方が似てる。

ス○さんの応用しただけだから似てないのか?www


14部は聞きたかったことがあったから、前に撮ったエグゼ写真を見せる。

ノソ*^ o゜)>なつかしいですね、ふむふむ

つ ・д⊂) >名前書くやん。
この名前書くときに、フリガナとかふってあるの?

ノソ*^ o゜)>ふってないんですよ。

つ ・д⊂) >じゃぁ〜読めなくて書いていることもあるんだよね?

ノソ*^ o゜)>うん


(私の漢字の読み方を教える。)


ノソ*^ o゜)>これで○○って読むんだ、勇ましいなぁ〜

つ ・д⊂) >ホント?あんがとう!


→フリガナないなら、読み方が簡単の人でないとスラって把握しないよなぁ〜



で、最後15部

つ ・д⊂) >これでなっきぃと今日の握手終わりなんよ。

ノソ*^ o゜)>あぁ〜

つ ・д⊂) >最後だから、ネタやるから
(ネタやる)

ノソ*^ o゜)>おぉ〜、それさっきのより似てる、凄い。
(かなりの驚きの指差しキタ、盛り上がってた)

つ ・д⊂) >ホント?、マジかぁ〜、嬉しい。


それから、ライヴ楽しみだから観に行くこととか、応援しているよとか伝えて終了した。



結局使ったのは、

舞美ちゃん
13部→1枚


なっきぃ
1部→5枚
2部→2枚
3部→1枚

4部→2枚
5部→1枚

13部→2枚
14部→3枚
15部→4枚
=20枚


●愛理ちゃん
1部→3枚
13部→1枚
=4枚

●まいまい
13部→1枚


なっきぃとは話すこと、聞きたいことあったから枚数と時間が欲しかった。


なっきぃが思う、オレのイメージは「早貴のファンと言っていて、モノマネやるから業界の人?」的な、なっきぃの発言からしてそんな解釈なんだけど、どうだろうね?wwwww


終始トークに失敗せず、笑ってくれたし、楽しかったヽ(≧▽≦)/



その後、娘。現場に行き、合流してステーキハウスへ。


18日夜は集合なのねwww


ちりちゃんが、居なくなった私をかなり探していたみたいで、娘。行っていたのも気がつかなかったみたいでサーセン_(._.)_


なんかあんま言いたくなかったんだよねw


とりあえず、℃-uteの個別握手・娘。コン、両方楽しかったから良かったです(^-^)/


お会いした皆さん、ありがとう&お疲れ様でした(^∇^)