■10/29『工藤遥 バースデーイベント〜中学生ナイト〜』 東京・中野ZERO

余ってるということで入りました。
7列左サブで、のぶさんと連番。


いきなり、『Mr.Moonlight』で、高橋愛さんの衣装を着たくどぅー。

久々に3人ボーカルのバージョン聴いた。
鞘師さんと、まーちゃん。


コーナーいろいろあったけど、ほとんど忘れましたwww

高校生チームと中学生チームで対決をするので、高校生チームが音声メッセージ。

「まーちゃんは戦力にならない」とか「鞘師はすぐ寝る」とかwww


まずはちょー常識問題クイズ。

7pt獲得したが、3ptは鞘師さん。

国名を漢字一文字で表すとき、フランスは?で、鞘師さん最初頭の引き出しから出て来なかったが、急に思い出したときのリアクションは笑った。

くどぅーは、「習ってないからわかんねぇ〜よ」とか、まーちゃんはカンニングしても正解書けないしwww


次はジェスチャーゲーム。

まーちゃんは動物でキリンやるが、メンバーわかってもらえずwww

12pt獲得、合計19ptでした。


歌は、
Go GIRL
わっきゃないZ
シャボン玉(くどぅーソロ)通学列車


だったかな?www


今日は鞘師さんで赤焚いて推しジャンしたったわ。

チラ見はキタ。


わっきゃないは、笑ったwww
鞘師さんで推しジャンするけど、なっきぃのパートしかやってないから、愛理ちゃんパート違和感あったwwwww


シャボン玉は、途中音とれず、ズレたくどぅー(>_<)


通学列車、コアなの選んだなwww


握手会、遠くから生田さんの声が、
「ありがとうございます。、ありがとうございます。」

だいたい握手スピードがわかったよw


結局、定型文しか言えない、私。

鞘師さんに一言、気の利いたのかけたかったが、ダメだった。

くどぅーは、いつものやって終了。


終わって、せんたぁさん・ちゃまさん・さなぎさんで、ラーメン食って帰りました。


ちなみに、赤焚いて推しジャンしましたが、鞘師さんは始まってませんのでwww