■11/2 『新生モーニング娘。誕生×B.L.T.ジャック記念握手会』東京・福家書店新宿サブナード

並びは加入若い順。

くどぅーに、「藤子、ズキュン」したら、次のまーちゃんに恐がれて握手して貰えなかった(>_<)


あゆみんには、

つ ・д⊂) >愛理ちゃん、あゆみんのこと、大好きって言ってたよ


川c ’∀’)>ホントですか?うわぁ〜


つ ・д⊂) >ホントだよ


それを聞いたはるなんは、
ノハ*゜ ゥ ゜)>いいなぁ〜

って羨ましがられてたwww



ズッキには「オイッス」って言った。

鞘師さん、喋りたかったが、オレがあゆみんで粘ったから、オレの隣いないし(>_<)


渾身の1ループおわつた。
疲れていたんじゃないの?って思ったが、あゆみん元気だった。


ズッキは、後で知り合いさんと話していて、連でネタできるんでないかと、今度やる。


今週は現場行かずに休みますo(__*)Zzz


ちなみに2100枚用意して1300枚売れてないくらいでした。