■11/7 『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』東京・SHIBUYA-AX

・出演メンバー
清水佐紀
徳永千奈美
菅谷梨沙子
中島早貴
鈴木愛理
岡井千聖


・セットリスト
01.超Happy song
02.ダーリン I Love You
03.気まぐれロマンティック(清水/いきものがかり)
04.恋のスーパーボール(中島/aiko)
05.愛のしるし(徳永/PAFFY)

コーナー

06.IMAGE DOWN(岡井/BO0WY)
07.遠く遠く(鈴木/槇原敬之)
08.最後の雨(菅谷/中西保志)

コーナー

09.悲しきヘブン(℃-ute)
10.愛の弾丸(Berryz工房)
11.本気ボンバー
12.JUMP
13.友情純情oh青春

アンコール

感想挨拶
E1.スッペシャルジェネレーション
E2.Danceでバコーン
E3.甘酸っぱい春にサクラ咲く

01-02以外は生バンド

だったはずwww



ゲーテンション低めで、17:30に到着。

にわにわくんと合流。

番号近いからほぼ一緒に入る。


センターの前列バーちょぃ上手側をゲット、圧縮なし。
知り合いさん多数。
隣の人と仲良くするwww

アナウンスで清水佐紀さんが楽屋付近で転んで腰を強打して捻挫で座って参加の告知。

実際は階段らしい。


10分押して始まる。
普通に清水さん歩いてるw

とりあえず、なっきぃaikoさんの曲をチョイスするのは想定内だった。

この前のアルバムのシングルカット曲はラジオでも流していたね。

やっぱなっきぃとは気が合うわwwwwwwwww


指差し3回と目線落とし多数、なっきぃから頂きました(・∀・` )!


なんで今日はサービスいいんだ、なっきぃ


期待してなかったのに、生バンド楽しすぎる。

なっきぃいないときは、ギターとドラム見てた。


岡井ちゃんはBOOWYのGIGSの1986年のライヴみたく、煽っていた。

思っていたより、知っている人少なかった感じ。


替え歌コーナーで、娘。の『笑顔YESヌード』がかかって、サビも踊ろうとしたのに、ブチって切られて、ズッコけたwwwww

なっきぃ、歌割りくれとか言っていたな。
佐紀ちゃんは1日5食みたい。


楽しかったですね、1日の内容は聞いていたんで、期待してなかったんですが、終始生バンドで、良かったです(ノ∀`)

他界せずに済んだwww