■11/9『譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント〜高校生NIGHT!!〜』 神奈川・横浜BLITZ

行ってきました。


あゆみん司会進行。

最初にみんなでハピバ歌う♪

名前のところで、いろいろ外野の声があったが、あゆみんが、「みずき はるな〜ん」に勝手に決める。

まず伴奏で、あゆみんから、

川c ’∀’)>さん、はい

って歌い出しの合図するけど、早すぎてバラバラになったwww


チラッとしか進行表見ないで言うからかんでた。


川c ’∀’)>どうぞ

とかいうときに、右腕と右足を前に上げる動作が笑えたwww


メンバーへのVTRメッセージ。

ふくちゃんは、桃子から、はるなんは、あやちょからメッセージもらってテンション高くなってた。



中学生はVTRで出演。

まーちゃんに「あゆみんは子供みたい」とか言われてたが、あのVTRはまーちゃんに持ってかれてた。


常識クイズ、中学生より難易度高かった。
5ptで中学生が7ptだったから、負けた。

ジェスチャーゲームでポンポン答えて、結果23ptで中学生の19ptを抜いて勝利。


電話でくどぅーが登場。

あゆみん以外の二人は電話は知らなかったみたい。


で、もう1人生田さんからって紹介があったときに、生田さんとズッキは2階下手で観覧wwwww


ライヴが始まって、ふくちゃんのソロで、二人は立ち上がったが、スタッフから丁重に座ってくださいジェスチャーガンタンク観覧にwww

ちゃんとピンクとハニー色のサイリュウム持ってました。


曲はROMANSって今のヲタはわかんねぇ〜じゃねぇ〜の?

あゆみんラップ担当だった。

高まった曲はなかったが、ハニーパイは、はるなんちゃんと選曲わかってたね、踊りぎこちなかったwww

特に最後の横ピースの位置が高い。
顎付近だからwww

元美貴ヲタ視線で言ってみるwwwww


焚いて怒られなかったが、ナギナタにしたら、丁重に「くっつけないでくださいね」ってやさしく言われたwww


握手は、あゆみん→はるなん→ふくちゃんの順番。


終わってから、グッズ買って、知り合いさんとライトで遊んでいたら、持ってない知り合いさんが続々購入wwwww


連番相手のちゅきくん、ありがとうね(^-^)/