■11/10『モーニング娘。「ワクテカ Take a Chance」発売記念イベント 』 東京・ラフォーレミュージアム六本木

女性限定があったために、1回目の間に到着。

個別握手トレやる。
まぁまぁかな(^○^)


2回目入る、17列上手サブとか、後ろから2列とかクソ過ぎた°・(ノД`)・°・


内容は

1:ワクテカ(ハーフ)
MC
へんなクジのコーナーwww
2:普通の少女A
3:大好き 100万点
4:信念だけは貫き通せ!
MC
5:ワクテカ(フル)


とりあえず、遠すぎる、『大好き 100万点』は焚いて推しジャンしたが、座席間隔狭すぎるし(>_<)


握手は、真ん中くらいにあゆみんだったから、1点集中!


つ ・д⊂) <東京ドームシティ公演の日って愛理ちゃんに逢ったでしょ?

川c ’∀’)<逢ってないです(テンション低めに左右に振る)

つ ・д⊂) <朝だよ

川c ’∀´)<逢った!


あゆみんは、とっさに思い出して、俺に指差しながら言ったwww


その後、4人ぐらい握手覚えてないっす。
かなり流された。

ズッキとれいなの間に誰かいたらしいぐらい記憶なしw

くどぅーだったみたいで、いつものやれてない°・(ノД`)・°・


3回目は7列下手サブの通路1つ入り。


へんなクジのは、れいなとはるなんの誕生日を祝う。

ふくちゃんのMCで誕生日であゆみんから欲しがったのを貰ったとか言っていた。

あゆみんにしてはセンスよかったのか(笑)


通路ひとつ入りだったので、隣の方が通路出てくださいまして焚いて飛んでたら、2番は下手側来るから、あゆみんがオレを見つけてくれて、眼見しながら歌ってくれたぜ(・∀・` )!

その後アイコンタクトしながら、踊ってた。


握手は「大好き 100万点、楽しかった」だけ言って、定型文が返ってきましたwww

あとは覚えてないw


終わってから、飯田橋言って天狗で呑み。
楽しかったぜぇ〜(^-^)/


おしまい