■11/14 『Berryz工房×℃-ute 超HAPPYコラボ2012〜スッペシャルでバコーン!〜』神奈川・横浜BLITZ

・出演メンバー
須藤茉麻
夏焼雅
熊井友理奈
菅谷梨沙子
矢島舞美
中島早貴


・セットリスト
01:超Happy song
02:ダーリン I Love You
MC

03:Shell We Love(須藤夏焼矢島)
04:Party Time(熊井菅谷中島・ガーディアンズ3)

コーナー(ピエロ・大道芸)

05:Song for the DATE(矢島中島)

コーナー(ニュースキャスター)

06:私の未来のだんな様(須藤夏焼熊井菅谷)

コーナー(太鼓の達人)

07:Kiss me 愛してる
08:一丁目ロック

アンコール

感想挨拶
E1.スッペシャルジェネレーション
E2.Danceでバコーン
E3.甘酸っぱい春にサクラ咲く

だったはずwww



ゲーテンション低めで、16:30に到着。

チリちゃんと合流。


ホントやる気湧かなくて、ジーパンにヲタTでも、私服のaikoのTシャツで、入る。

チアも落として1本壊れた(>_<)

ぬるっと、最中バーの6列ぐらいゲット、顔見知りの若いベリヲタさんらと観る。


ごまっとうは、身体覚えてるんで、舞美ちゃんミキティパートだったから、ミキティパートやりながら、みやを観ていた。


チャレンジNIGHTと題して、メンバーがチャレンジ。

最初のピエロは、大道芸の積み木を3つ持って、落とさずに空中で、いろいろやるんだが、熊井ちゃんが最初失敗したが、次にいろいろ成功してた。


次のニュースキャスターだが、梨沙子なっきぃやるんだけど、梨沙子がダメ出しを篠潤に言われまくって、途中泣き出したし、逆ギレするし、見てらんなかったが、なっきぃはなんか楽しんでやろうっていう気持ちがあって、篠潤も梨沙子の後半から空気よんでた。

ラストは太鼓の達人、ゲーセンのを持ち込んで、舞美と茉麻が対決、茉麻が勝って、まことさんと対決でまことさんがもちろん勝つ。


こうして見ると、あまりにもニュースキャスターのチャレンジが、おもしろくなかった。

梨沙子が心の成長をしていなかったって感じたし。

篠潤は途中から空気よんだから、いいけど、どうしたらいいか困惑してたし、企画自体が良くないって思った。


その後のライヴは楽しんだけど、ベリの「私の未来のだんな様」は懐かしくて、みやで推しジャン&フリコピしてた(ノ∀`)


その後、「一丁目ロック」で、よしおさん高まり過ぎて、突っ込んでたwww


なっきぃが上手行ったときに、みやで遊んでた。


結局汗かいちゃいましたw


なっきぃにも、みやにも見てもらって、楽しかったです(・∀・` )!

笑えたのは、最後のMCによしおさん耐久ジャンプするんだけど、舞美ちゃん熊井ちゃんは当然スルーする中、梨沙子が凝視してましたwww