■11/17『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター 〜

』 東京・中野サンプラザ
夜公演だけ行ってきました。

昼で『大好き100万点』やっちゃったし、雨酷くてね、かなり濡れてちょっとテンション落ちぎみで入る。

1階10列最中。


こはちょうどメンバー目線が来るのよねぇ〜。


フリーMCは、あゆみん・くどぅー。

背の話しで、あゆみんの身長越えたとか、くどぅーは男の子に見られるみたいねwww


ライヴ映像を振り替えるのコーナーは、2005年第六感で、ミキティのロマモーの会場の盛り上がりに、さゆが「コンサートでもこれぐらい盛り上がってください」とかれいなは「途中でみんななんて言ってるの?」とかwww

ヲタが「ローマーンース」って説明www


このときのツアーいろいろあって、思い出深いツアーでした!


自分のちょぃ前に、背の高い人達、OZAWA組界隈の、せんたぁさんとかちゃまさんとかピスさんとか、壁でしたよwww

自分の位置からは影響はなかったんですが、さゆのソロでちゃまさんジャンプしながら手をあげるから、「ありゃ、後ろ21列ぐらいも見えないよなぁ〜」って思って本人に言ったら、ウケてたwwwww


あゆみんゼロズレあって焚きまくったwww

楽しかった(・∀・` )!