■11/18『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋〜 カラフルキャラクター 〜

』 東京・中野サンプラザ
この昼夜入る。


昼は1階8列最中1右ズレ
鞘師ヲタの知り合いさんと連番。

その隣が来ないから、2人で3席使う感じになるwww


で、挨拶MCで、れいなからバンドメンバー紹介&卒業のお知らせ。

プレスいたんでね、卒業すんじゃないの?的な発表はあるかもね?とか察した人はいたみたいです。

自分は、れいなから、「もうひとつお知らせがあります」って言った瞬間に、「来たか」って思いました。

あとは、バンドメンバーの方々が、160cm以上背丈あったらしく、客席からは「チビ、チビ」とか言われたれいなが、言い返してたwww


MCの田中れいなに挑戦では、ふくちゃん進行で、あゆみん・まーちゃんが挑戦で、あゆみんが発する言葉で、毎回会場がビミョーな空気にw

从´ヮ`)<その方向でいいと?

川c ’∀´)<ハイっ

とか言い切っちゃったけど、あゆみん大丈夫か?www


まーちゃんがまた暴走した感じでwww


で、メドレーになるんだが、一人いないの!

まーちゃんいない(p>∧